Genki先生のプライベートセミナー☆ | indigo-red nail

indigo-red nail

目黒区東が丘のネイルサロン

4月4日の今日。
Genki先生のPBS(プライベートセミナー)を受講してきました♪
場所は新宿TAT。
超楽しかった!

セミナールームに到着すると、Genki先生ヒサマツ先生がお出迎えくださいました☆
そして、偶然にもジーンラポート仲間のシュエットさんが。
一緒に受講してきましたよ♪

まずはGenki先生のデモ。



サクサクッとアクリル絵の具での巻き薔薇


このメリハリ、色彩、改めて凄い!!!

さらに、関東初披露という「ソフィーアート」でのスネイク。



イリュージョンの様なソフィーフラワー。



トップジェル塗布前ですが、本当にスピィーディーでユニークな画期的技法なんです。
ここまでで、心拍数MAXなのに。



奥技、ジェル巻き薔薇&レースアートon縦グラデ☆
先日のセミナーでも拝見しましたが、とにかく繊細なのにメリハリがあり、凄いの。

ここから、各自実技。
Genki先生もヒサマツ先生も、がっつり教えてくださいました。


お陰さまで、左の前日練習→アクリル絵の具で巻き薔薇→ジェルフラワー。
と僅かに進化!
まだまだボソボソ・・・な花弁ですがここからは練習あるのみ!
筆のタッチや運び方が少しわかった様に思います。
前回のセミナー後、何度かトライして失敗した構図や花弁のグラデーション表現。
目標となる仕上がりがよりクリアになりました。
デモだけセミナーより、やはり実技セミナーは良いですね。

後半はヒサマツ先生のデモ。
これがまた、凄いインパクト!



こんなホラーでグラフィカルなデザインのチップ☆



イマドキなドキドキ系とサロン対応アートも。



これらのアートを教えて下さったのですが、これがホラーでハリーな激技!
ヒサマツ先生、なんとサロンワークではオフ&ニューセット1時間コースでなさるそうです!!
凄すぎる☆



秘密満載な技に唸りまくりました@

その後の実技タイム、ふと顔を上げると。。。



Genki先生にネイルするヒサマツ先生(笑)。
こんな素敵な4時間でした。
Genki先生おススメ商品は先日購入済みでしたが、ヒサマツ先生お勧めの筆を購入してきましたよ。



最後はGenki先生&シュエットさんで謎の3ショット。

これで、1年安泰☆
今回は、ブランドやカテゴリーを超えたボーダーレスなセミナー。
こういう形のセミナーが一番楽しくて、得るものが大きいなって実感。
明日の午前中は久しぶりに一人セミナーに萌えたいと思います。

Genki先生、ヒサマツ先生。

ありがとうございました~!!!
また開催してくださ~~いぃぃ!!!!!