☆オネェ的☆美ネイル☆

男目線、女目線

☆オネェ目線☆
オネェ ネイリスト といったら「あたし」

げんこ改めGENKIの★美ネイルブログ☆
気ままに楽しめるネイル術やデザインをUPしていきます。
今やネイルの「たしなみ」は当たり前!
自分の出来る範囲のお手入れして好感度UPしましょ☆


テーマ:
さてさて、セミナーが無事におわり、
一息ついたのですが、

なんと、千と千尋の神隠しのモデルにもなった、
「道後温泉本館」
{9196AA55-8B91-4E38-9EBE-C71D59A33FF4}
坊ちゃん列車
これまだ動いてるんですって
ポッポー❤︎
{885E4ED1-71BD-4339-A52F-6D9BFCC7FDA6}

{2161C666-D80E-4A1C-A7FC-09E512E5C2D0}
キララちゃんおすすめとの事で、おだんごちゃん

{BDD1DE78-F84D-47B1-A479-76624119550E}
美味いとソッコーでガブリ。
ダイエット一時中断w

これ、1億円なんですって。
このカラクリ時計。
悪口じゃないわよ。
ただね、じゃっかんホラーな香りがして、怖かっただけよ。
悪口じゃないのよ。
ホラーな気がしただけ。


ホラーな気がしたの笑
{C26182E1-1DDD-4FAD-B087-2210092FF562}

{F100CA6E-7D2A-4E2C-B2FC-4FEBF7DD887D}
足湯なんだけど、足湯の上にもう一段あって、大っきいフィンガーボールだわ
とキャッキャッしながらパチャ…
{9A3BCB33-C935-4377-9FA9-CDC9F716009A}
いや2人地味ぃに
「あぁ…あっだがい」
と年相応でない2人でした。
{C2CB2EE5-57DD-4C36-B619-1AFE630A6695}
はい、そして
次の日朝に…

あたし、道後温泉が工事に入る為今年いっぱいだと聞いたので早起きして行くつもりがちょびっと時間がズレてしまいました。

だが行きました。
道後温泉

霊の湯たまのゆ、神の湯と2つ
入浴させていただきました。
最初は神の湯
シーンとしていて、ちょっと有り難みを感じるような神聖な感じがしました。

次に霊の湯

はい。事件は霊の湯で起きました。

ポカポカして気持ちいわぁなんて思いながら、叔父様たちに紛れてオネェが入っていたのですが、

謎の人「あれ、先生〜」

あたし「!?えっ」

そう
謎の人とは、松山店のジャーマネ
フレンチィ〜ノ三好MGさんでした。

あたし見られた。
いや見ていないでしょうけど。

裸体を見られた。
ダイエット中の不完全体を見られた!

あたし早かった。
一気に体育座りになり防御態勢w

と同時にまっいっかと思いましたがw
今まで、仕事関係者とは入った事が一切ないのですが、ジャーマネが初めての方になりました笑


こうして、朝のハプニングを乗り越え、
最後にウトゥくしい菜乃花畑でパチリ❤︎
{F568E164-B11C-4057-A1B0-8160B1B777A0}

{7DE68D0B-1336-4B31-BEDA-49C1103F3A0B}

終始、菜の花の辛子和えにしたら美味しそうとオネェは申しておりました。



{D67C2795-10F0-4B96-A19E-CC82D788ED3D}

{E13301CD-5A7D-4356-A74A-E7402886356E}

{E5E92195-5137-4104-9BFC-C1429528C099}
本当に
ありがとうございました❤︎

最近考え事が多く悩みっぱなしでしたが、
癒されました(*´꒳`*)

よし!
もっと頑張ろうっと❤︎

あっユキちゃん
お仕事お疲れ様でした(>人<;)
みんなのママ
頑張って!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GENKI だよん❤︎

先日松山に行って参りました(*´꒳`*)

有難い事にいろんな地域に行かせてもらってますが、あたし、大体日帰りが多いのですー。

だが!しかし!
今回は…
愛媛は松山を堪能して参りました。
海と山がどちらもある、なんか育った地元みたいでした。

まず!ランチからの自己紹介
TAT松山店のマネージャー
フレンチィ〜ノ三好MG

あたし、名刺貰った瞬間ビックリしました。
この人、面白いwとw
(しかも、次の日、三好MGとハプニングに遭遇します)

{CDFCE915-ACB5-471B-BD68-8F807E0B0BBB}
ランチが終わり、いよいよ始まりましたが、

なんと、あたしのプロフィールを
パワーポイントを使って纏めていただいたから、またビックリ。
あれ、あたしの賞歴全てです。
自分で見てビックリだわ…

{71E9CC56-6BA5-4F3E-8136-ED0E18EBFBED}
みんなちょー真剣。
うんうん。
そうでなくっちゃ❤︎
{AECB29AC-3589-4ABF-B84D-618EE52E87A2}
あたしがプロデュースしたブラックアンギュラー❤︎
やっぱり好き❤︎

{EF5B63DA-D92A-4C7C-A532-2B401FB0CFE1}
セミナーも順調に進み、あたしの奥義
「逆手取り」
二人羽織じゃないの。

因みに秘技は
「逆魅せ」同じ物を利き手と逆にして、爪先、筆先を相手に向けて見せます。両利きでも難しいのよん❤︎

{2302DCFF-7854-49F2-B9DD-563B5E0F1A33}

{772BEC56-4215-48CE-96D0-7A5560313FA6}
モニターがあまり得意ではないから
ちょこちょこ確認しながら❤︎
{B56651E3-036D-49CF-B092-0E02488F5383}
最後の纏め❤︎
沢山喋ったので、多分頭の中がみんな大変だったと思うけど、少しずつモノにしてくださいな
(*´꒳`*)

{ADC4FA82-F010-4792-9E07-720A3ABCFC82}
松山のnew妹キララちゃんとnew姉風ママユキちゃんとちゃっかり番宣w
{75D051C5-1FDD-4739-815C-68BE6EE2459F}

{F6EF97A0-79D9-46DB-ACD7-41910764818F}
最後はみんなでパチリ❤︎
ちょびっとずつ頑張ってね(*´꒳`*)

{E698FFC5-ACA1-409F-938F-6F26C631647D}
あっ三好せんせのホワッとキャラにあたしはつぼっておりますです。
{294218AD-6A36-4608-96E5-34FC41395644}

{4FA1A11C-46E2-4EDC-A5F9-F3B4CBDA6222}

{F13BBD65-FC7F-4DA4-B5C0-E3A38F99C082}
三好一家殿
ありがとうにだ❤︎

番外編へ続く

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GENKIよん❤︎
もう2月も中盤に入っちゃう…
やばいわ。
やばいわよ。何がやばいって4月のスケジュールに突入よ…

そして、4月は…検定が…
3月は認定講師試験も…
ありがたい事にアトリエに来てくれた子は何とか合格に導いてはいるが、あたしも必死…

3月は
検定に向けてのレッスンもしてるので、興味あったら連絡してねん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
まだギリギリ、席あるわw

さてさて!
4月のお知らせ!
4月は盛り沢山でレッスンしてます。

◆4月10日当たり前塾マシーンオフ&フィルイン


■開催日程

★4月10日月曜日



■開催時間帯

★10:00〜12:00 マシーンオフ

★13:00〜15:00 マシーンフィルイン


■受講料

各★2h¥8,100税込


■定員

各回4名様




◆4月11日.12日

スティリットベーシック&デザイン


1day

基本編

・指の選び方

・フォームの選び方

・フォームのかけ方

・アプリケーション(ワンカラー)

※short&long

・ピンチング

・ファイリング


2day

応用編

・カラーパウダーの種類、使い分け

・モノマーの種類、使い分け

・デザインアプリケーション

※フォーム〜デザイン〜仕上げまで



持参品

・共通アクリルの施術に必要な物

◆1dayのみの方は、ホワイト、ナチュラル、クリアのみお持ちください。


★2日間参加される方は

お好みのカラーパウダーを最低10色お持ちください。※ラメ、パール以外


ディプロマ

・2日間参加の方はディプロマ発行します。


■日にち

4月11日火曜日、12日水曜日


■時間

2日間共通時間

11時〜13時 講義&デモンストレーション

13時〜14時休憩

14時〜17時 レッスン



■定員各日5名



■受講料

・1day only  6h(1h休憩)¥16,200


・2days  12h(2h休憩)¥31,320(ディプロマ込み)

{21588A34-97FB-4737-8C99-F29EAAB88029}

{7F672C6C-5E43-40BF-9BEC-4E568037D2F3}

{55FFDD40-DA86-4B7A-8A4E-A0F72C17E7F4}

{3A35F168-E4F2-4368-AA99-AB788565EA9A}

{D8030D4F-8716-4617-BBFF-5B39195C7C6E}


◆4月19日水曜日
ジェルアートセミナー
デザインウォール&グラデーションマーブル&GENKO花

◼︎11:00〜16:00休憩1時間
◼︎¥16200
◼︎定員4名

{D60B7661-FCA1-44C8-AC73-282ECBED2EA5}

{4DBEFF59-22D2-4D80-BF7A-D933C24C2380}


{68F89F1A-1B55-4187-968B-A1DE64EE979E}

{49F28B45-CF7A-4C47-B11A-064FD074A433}



各お申し込みはこちら⬇︎

gn.momo2o2@gmail.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます( ^∀^)
GENKIよん❤︎

さて、あっという間2月に入っちまったぁ。
いや、良い時間の過ごし方をすれば、時が経つのは楽しくなるのよねぇ。

オフな日は、最近自炊をしていて、その買い出しと家の中を部分的にちょっとずつお片づけ。

さて!
来月ジェルアートセミナー!
ダマスク&ソフィアートはまだ残席ありです
( ^∀^)
3月9日残3席
3月10日残2席
{10B863CA-BA03-41FC-842D-1F5673E3E86B}



下記作品はエアブラシで製作したり、一部エアブラシを使用してます❤︎
{EF0357CB-CEA2-48FF-A7EE-982F32FBC382}

{5A403522-9A6C-43AA-B10B-B5EE010FCF99}

{DF7C31A1-830A-4033-A886-94F51D1E542D}

{F97AD2D4-EBC5-4B28-A96E-4106C5321460}



{9D5DB64D-35B4-4682-BF7C-1F4966DB6020}

{55C1C113-EA1A-40DC-811F-D3C31979B157}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GENKIよん_:(´ཀ`」 ∠):

インフルちょー流行ってんね…
怖いわ。
去年初めて予防接種したけど、油断禁物よね…
みんな気をつけんのよ。


さて、いつもアートばかりですが、実はトラブルネイルの対処もちょびっとご紹介。
実は先日あげたお客様、諸事情で慢性的に爪が薄く、酷いと爪のピンク色の部分に穴が空き、裂けてしまう状態でした…

が、この方には、実はジェルを施術してますが、
土台は全て、ハードジェルか、アクリルスカルプチュアを乗せて、自然な厚みと長さにしてからカラーを施しています。

さて、
こういったお客様、どう対処するか。
もちろん、状態によっては施術出来ませんが、原因が分かったので、その改善と爪にあった素材選びがポイントでございます。

アクリルスカルプチュアを適正に施すことで、楽しみながら、綺麗にしながら、徐々に成長させます。
あたしはどちらかといったら、補強して、自然に伸ばす方法をオススメしてます。
それ以外に何かを駆使しすぎると、辞めた瞬間戻る場合があるので、まずは自然治癒。

マトリクス、ハーフムーンの大きな陥没から、少しずつ膨らみを取り戻しています。

リフトが激しい場合はその指だけ付け替えを行い、基本はフィルイン(お直し)をします。

アクリルは使い方次第です。
下手な方が使えばそれまで。
柔らかいジェルでは無理な状況に対処できるのは、しっかりと造形できる技術と素材選びです。

また、キューティクルも敏感になってる場合は指によって処理具合も調整します。
爪だけじゃなく、皮膚の状態をしっかり観察出来ないと技術だけではカバー出来ない状態の方もいらっしゃいます。

だから、総合的に技術が出来た方があたしは良いよと思いますぅ。※アレルギーの方は残念ながら…ただ、ハードジェルやジェル&パウダーという技術もあります。※モノマーを使わず硬さを出します。


ご参考までに〜

レッスンの予約、ご質問はこちら↓



{ADCEA619-3F79-475E-9558-032860EF88BE}

{71DF2461-0FFA-4C89-941E-0D5018832BAA}

{1988A8D9-DC04-4C63-85B4-2230DC891910}

{39E15FE5-7144-4D50-BA00-3801987E154D}

{34FB4956-BC16-4DBF-9DFB-10CCB4152F38}

{1E4DD647-FF2B-485E-AD8B-796BCF3268AC}

{142E346F-0FE0-4540-A3B0-901DD4856F97}

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。