パキスタン水晶、鉱物界、弥勒通信網 | 紫水の宇宙解脱のブログ

紫水の宇宙解脱のブログ

紫水のブログです。
解脱を目標とした宇宙情報を書いています。

 

ここ数日でたくさんの鉱物を購入しました!

 

今後、ブループリント、アカシックレコードで使う情報の書き換え、保存、脚本(ストーリー作り)、実行、豊穣、実、収穫、王冠への通信網として働いてもらうためです。

 

封印解除アートの上にスペースシードさんで購入した、パキスタン水晶の封印が解けた亀とその上に乗っている観音さんが出てきました。キラキラさせて挨拶に来てくれました。弥勒通信網に合体してブループリントの通信網として働いてくれます。

次に、数字の八、点で4の数字がでてきました。

数字の呪詛と封印を解いて、数字、信号、シグナル、王冠、弥勒通信網を自由自在に使えるようにするために対象者と7人の魂の情報を消去します。

 

他のお店で買ったレムリアンルーツの鉱物を買いました。

この鉱物は初期のころの石だと言われていて、写真をよく見ると、当時のレムリアの大都会の街並みが記録されている貴重な石でありました。

 

出土する産地、形、中に入っている生命体によって役割がつかってくるので見極めが大事です。

 

もしかして~私この街にいたかもしれないと思ったので、ちょうど両界曼荼羅が来たので、「私の別次元でレムリアにいた時代がありましたら教えてください」と言ったら映像で当時の男性の姿で現れた自分を見ました。

 

なんか似てるぅーチュー

 

並行次元の自分だったらよく似ているんですが、別次元の自分の場合はちょっと似てるけど、結構違って見えるので面白いです。

 

レムリアン時代のカルマ、トラウマの解消は相当やったのでほぼなかったですがちょっとだけ残っていたものは全て両界曼荼羅が回収したり、書き換えていきました。

 

終わったなと思ったら地震が来ました💦

 

 

まだ、届いてない石があるので引き続き呪詛解きをやって使えるようにしていきます。

 

------------------------------------------

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company