A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ! -3ページ目

A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!

A氏華の35歳。どうやらインディゴらしい。。周りの仲間との、近い将来の夢が現実になるまでの日々の記録です。

明日、いよいよハロウィンパーティーでーすアップ


なんか久々やし、楽しみやわ~☆

すんごい久々な人も参加してくれそうな感じで、

こういうパーティーの時に、会えるのがなんと言っても楽しみですねラブラブ


ちなみに、今回は子どもハロウィンと、大人ハロウィンとがあります。

子どもハロウィンからの参加も大人の人は可能です。

子どもハロウィンに参加した方も、大人のハロウィンにはお子様がもし大丈夫であれば可能です。

チケット代は通し金額なので、大人の方も早くこれる方は来て下さいね!!

お子様と一緒に楽しんでもらえるといいですね~ニコニコ


是非是非、遊びに来て下さい!

まだ、参加は可能ですよ~!!


ちなみに、下記はご連絡です!


ハロウィンベア仮装の着替えについて

着替えの必要な仮装を持ってこられる方は、16時~着替える場所を用意致します。

17時オープンになりますので、早めに来られる方は来て頂いた方が、スムーズだとは思います。

着替える場所はそこまで広くはないので、混み合うとちょっと大変かと思いますので。。。


基本、女性の方のみご用意しています。

ただ、完全なお部屋の更衣室ではございません。

カーテンで仕切られた小さい部屋のような感じだと思ってください。

なので、何か薄いものは下に着てきて頂いて、着替えて頂いた方が安心かと思います。

心配な方は、お手洗いも少し狭いですが、ございますのでそちらでも可能です。


ハロウィンベア 5人以上として、先にご連絡頂いている方へ

初めの受付では、通常の金額を払ってください。

チケットを受け取って頂いて、会場に入った後に割引カウンターがございますので、

着替えのある方は着替えて頂いて、みなさんで揃って割引カウンターまでお越し下さい。

その後に、人数の確認と、仮装のチェックなどさせて頂き、金額をお返しいたします。


ちなみに、300円が通常の割引!!

私達が仮装に気合が入ってるな~!!と認めたら500円割引!!



下記が詳細になります。

まだまだ、参加も可能です!是非来れるなーって方は、連絡下さいね☆


渋谷ハチ公口からは徒歩10分位は歩きますので、早めに駅には来て頂いた方がいいと思います。

東急ハンズの目の前ですので、そちらが目印です。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ハロウィンHalloween Partyハロウィン 
☆Prince Angelo’s Nightmare・・魔女っこ

日時:10/23(日) 

子どもHalloween open 14:00~ Start 14:30~
大人Halloween  open 16:30~ Start 17:00~

場所:渋谷チェルシーホテル
http://www.chelseahotel.jp/access.html

参加費:大人 3500円(1ドリンク込み) 
   子ども 0歳~就学前まで 1000円
        小学生  1500円(1ドリンク込み)
     ※お子様はお持ち帰りお菓子付き

チケット&問い合わせ a.flowerproject@gmail.com
※私に直接連絡もらってもどちらでも構いません!

仮装必須!!何かしらの仮装準備をしてきてくれないと入れませ~ん!!
※大人の方は着替える場所を用意しますので、仮装の準備を受付で見せてください。

・大人の方は子どもハロウィンから参加は可能です。大人ハロウィンにお子様が残られる場合は、保護者同伴であれば参加可能です。
 (但し、大人の方へ、お子様へ向けての内容でそれぞれ構成しております事をご了承下さい。チケットは通しになっておりますので金額は変わりません。)
・中学生までには保護者の方同伴でお願いいたします。
・20歳未満の飲酒はお断りしておりますので、身分証明書の提示を求める場合がございますがご了承下さい。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回の10/23(日)に行うハロウィンパーティー
この趣旨は、”アート子ども園の設立”を支援することです。

アート子ども園は、まだ出来ていません。
これから、作り創める段階です。

「子供達の未来の為に、芸術から心の豊かさ得て、本当の自分を表現することが出来る、世界に通じるスクールをつくること」

この思いを掲げて、子ども園(保育園、幼稚園)をこれから設立しようとしているSeikoのブログです。

アート子ども園のブログ
http://ameblo.jp/artchildrenscenter/

こちらをご覧になってもらいたいです。

この支援を、会場でのバッヂの販売としてサポートして頂くという形を取っています。

今回は、このアート子ども園の考えに基づく
”プロのアーティストと、プロの保育士が作るアートを一緒に創造し、楽しむ空間”
と言うのを実際に子ども達と少し体験出来るいい機会になると思っています。

ですので、是非大人の方も時間がもし大丈夫であれば、早めの時間から来ていただきたいですし、もしお子さんが居るおうちの方がこれを見ていて、興味のある方が居れば、是非参加してください!!

今回はもちろん、体感できることは一部になるとは思います。
ワークショップとかではない形なので。。
ただ、子ども達が心の底から、何を感じて、何を創造していくのか。
そこに、どういう輝きを子ども達が増すのか。
それを一緒に、お母さんやお父さんともちょっとだけ体感出来るのではないかな?と思っています。

すごく動きが激しくて、落ち着きがない。。とか、
ずーーっと、歌っている。。とか、
とにかくうちの子は、うるさい。。とか。
私のママの友人にも、よく聞く言葉です。

そんな、アーティスティックなお子様が居たら、是非ハロウィンに来て下さい!!
より、楽しんでもらえるはずですので☆

今回は、ある王子様がハロウィンパーティーに招待していますので♪

ちなみに、前回の様子↓

A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!
A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!


まだ人数は、大丈夫です♪
メッセージ、もしくは下記のアドレスまで連絡下さい!
a.flowerproject@gmail.com

あと!!
ハロウィンパーティーに参加してくれたお子様にはみんなプレゼントがありますウッシッシ
楽しみにしててね~☆

そして、大人のハロウィンの方は、
是非!!仮装コンテストでグランプリを狙って下さい!!
私が見つけた素敵なものがもらえます!!

まだまだ、参加可能ですよ!!!
お友達にも声をかけてね~♪

いよいよ、次の日曜日に迫ってきました!!!

ハロウィンパーティーですが、まだまだ参加は募集中でーすハロウィン


参加してくれる人たちからは、もう既に色々聞いていて。。

仮装は何にしようか。。と相談を受けたり(笑)

ほんと、どんな集まりになるのか。。楽しみです~アップ


そして、そして。。。

お友達割引を作りました!!

5人以上(大人も子どもも含む)の参加で、大人料金が割引になります。


仮装ってどんなの??って結構聞かれるけども。。なんでもいいんですよ。

仮装って言っても、これ!!ってのはないし、

好きな、それこそ自分でクリエイティブしたものを用意してくれれば、

このハロウィンパーティーでは問題ありませんのでね!


ここに前回のと加えて内容を記載しておきますね!!


海外のハロウィンで行われている、パーティーをそのまま持ってきました!
日本語も英語も混じって、インターナショナルな雰囲気で、色々な人が交流できる、

大人も子どもも楽しめるパーティーです!


ちなみに、前回の様子はこちら

サンダル魔女仮装コンテストサンダル
A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!

みんなでゲームか??ダンスかな??
A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!

今回も、このパーティーはアート子ども園設立の支援のために行いますハロウィンベア

ライブ、ゲーム、仮装コンテスト。。だけじゃない!!
みんなで創る、ハロウィンパーティーです!

今回も何が行われるのか。。ここには書いていない内緒にしている企画もたくさんあります!!

来てもらってから分かりますのでね。。

仮装に力を入れてきてくれた人は豪華商品をGET出来るかも~!!


友達を5人以上(大人も子どもも含めて)誘って参加してもらった方は一人300円の割引!!

更に、仮装をフルでしてくてくれてるな~!とこちらが判断した方には、全部で500円の割引!!

なので、メッセージでも、下記のアドレスでも連絡してきてください~!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ハロウィンHalloween Partyハロウィン 
☆Prince Angelo’s Nightmare・・魔女っこ

日時:10/23(日) 

子どもHalloween open 14:00~ Start 14:30~
大人Halloween  open 16:30~ Start 17:00~

場所:渋谷チェルシーホテル
http://www.chelseahotel.jp/access.html

参加費:大人 3500円(1ドリンク込み) 
   子ども 0歳~就学前まで 1000円
        小学生  1500円(1ドリンク込み)
     ※お子様はお持ち帰りお菓子付き

チケット&問い合わせ a.flowerproject@gmail.com
※私に直接連絡もらってもどちらでも構いません!

仮装必須!!何かしらの仮装準備をしてきてくれないと入れませ~ん!!
※大人の方は着替える場所を用意しますので、仮装の準備を受付で見せてください。

・大人の方は子どもハロウィンから参加は可能です。大人ハロウィンにお子様が残られる場合は、保護者同伴であれば参加可能です。
 (但し、大人の方へ、お子様へ向けての内容でそれぞれ構成しております事をご了承下さい。チケットは通しになっておりますので金額は変わりません。)
・中学生までには保護者の方同伴でお願いいたします。
・20歳未満の飲酒はお断りしておりますので、身分証明書の提示を求める場合がございますがご了承下さい。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちなみに、1日目の方に写真アップしました!!

 

誕生日当日の2日目

 

むっちゃ長いので覚悟して読んでね。

 

朝起きて、散歩。

 

軽井沢は最高な森林浴が出来る場所やと思う。


A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!

 

 

この道をずっと行ったら、また諏訪神社に早朝に行ってしまった。

 

 

本気ですんごく良かった!あの充満したなんと言えばいいのか、新鮮な空気と、感じ。

 

そこで、気の交換をした。

 

木と気を合わせる。(いや、親父ギャグじゃなくってね。。)

新しいパワーをもらう。

本当になんか、ホッとした。

 

そして、朝食を頂き、チャックアウトして

 

いざ、竜返しの滝へ!!

 

レンタカーを借りて、運転を始めたんだけども、場所いまいち不明。。。

 

 

なんか竜返しの滝の山は、自然すぎてクマが出るとこらしく、

 

だから、鈴??が必要との事だったので、買いに行った。

まあ、一人で山道歩いてて、クマとか出たらそらー戦えないよね。。と思って。

 

そしたら、そのホームセンターみたいなとこから、思いっきり道を間違える。。

 

 

ほんとだったら、まずその竜返しの滝が出てくるはずなのに。。何故か、白糸の滝の方へ廻ってしまい、

 

無駄にむっちゃ山道走る。。。

 

なんか、これ。。行かせたくない??どっちなん?と思ってくる位遠回り。。

 

 

まあ、でもなんとか着いた。すんごいちっちゃい看板やし。。

 

駐車場なんか、ただの寄せる場所なんかよくわからない感じやし。。。

 

ただ、普通に山道。

 

こりゃー、クマ出るわ。。と思った。

まあ、こんな感じか、もっと険しい道が続く感じ。

A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!
A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!

あんまり、山道とか知らない私。。。

結構普通にドンドン歩いていたが、フト気付く。。

どこまで行くんこれ??

うーん。。。合ってるのか??

と思いつつ歩く。。。

 

しかも、誰にも見事に会わない。

 

 

途中、木が凪ぎ倒れてたり、すんごい急な場所が出てきたり。。。

 

なんか、横道みたいなの出てきたりするから、そっちも一応行ってみたり。。

でも、違うな。。。

やっぱこっちか。。。

と一人でウロチョロ。。。

 

道はとりあえずは真っ直ぐなんやけども、どの位歩くのかが不明だったので。。。

 

まあ、何も下調べなく行ってるもんで。

 

水の音はしてるしな。。。

 

もう、こうなったら感覚しかない。。

と思って、歩き続ける。。。

 

そしたら、なんか川らしきもの出てきた!!

 

あっ!!後、5分の看板!!

 

滝、発見!!!!

 


A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!


A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!

看板も立ってるし、思ったよりちゃんと観光場所みたいにはなっていた(笑)

 

すんごい流れがキツイ!

 

この滝は、竜も登れないほど強い滝って意味で、竜返しの名前が付いている位、

あんまり高さはないけど、流れが強い。

 

この写真だけでも、私は頭が今痛い。。。

 

 

ここに来て、一組女の子達が写真を撮っていた。

 

写真の取り合いっこをさせてもらって、ちょっとしたら彼女たちは戻っていった。

 

私は一人で、その滝を見ていた。

 

ちょっと下流のとこに腰かけて。

 

そしたら、なんか自分が、そこに居ないような感覚になった。

 

体が全部ないような。。ほんとうに魂だけがそこに存在していて、外身がないような感覚。

 

”あ、これかな。。自然と完璧に溶け合ってるって感覚は。。”

 

って思った。

自分は自然のもの、宇宙に作られているんやな~って本気で実感した瞬間。

 

あーやばい。。書いてたら頭が痛くなってくるね。。これ。。

 

 

そこで、”自然と共存しなさい”って言葉が来た。

 

誰が言ってるのかは分からない。だけど、それを感じた。

何よりも、自然と共存していく、そしてこの感覚を感じることが、今の一番の私に必要な事なんだって感じられた。

 

そこで決めていた。

 

もっと緑のある場所に行こうって。

本気でそう思った。

 

昨日お店のオーナーさんに言われた言葉も一緒に思い出した。

 

”あなたは、まだパワーがあるんやから”って。

 

でも、そのパワーは補わないといけない。

 

自然から得られる、このパワーを私はもっと必要とするんやなーって。

じゃないと、これからやる事は邁進出来ないんやな~って。

 

そこが、私が東京を離れようと思った理由。

 

今の家だとそれは厳しいのでね。。。

 

あー書いたら、頭の痛いのが治まったみたい。

 

 

それを感じれたので、滝からまた帰り道へ。。

 

鈴を鳴らしながら、私はひたすらまた山道を戻る。

 

で、一応さっき飛ばしてきた”白糸の滝”も行くかな~って、寄って見る。

 


A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!

この滝って、確かに不思議な流れ方よね。。。

一番上の部分は湧き水みたいに流れてるんやな~。。って。

知らなかった。

 

そして、私のお目当ての場所へ!!

 

石の教会!

 

内村鑑三という、明治、大正時代のキリスト教者の方が作った

 

無教会という考え方を持つ教会。

 

ただ、ここは内村鑑三の考えを伝える為の、記念物として創られているとの事。

 

 

”どこでも教会である。

 

制度がなくても、信仰がなくても、そこで祈りたい人が居れば。”

 

と、書いてあった。

 

また、

 

”神の創られた宇宙、天然である。これが無教会信者の、この世における教会である。”

 

 

とも書いてあった。

 

全ては自然のもので、たくさんの自然の中に建っていた。

 


A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!
A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!
A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!

中は、撮影禁止。。。残念。。

 

その日も結婚式が行われていた。

その合間を縫って公開されてた。

 

人生で初めて、結婚式するならここでしたい!と思った。

 

その位、流れている気が良かった。

まあ、その前に相手ですけどもね。。(笑)

 

近くの星野エリアのちょっとしたショッピングモールへも立ち寄り

 

 

かわいい木のお店発見!

 


A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!

つまようじさしてるの。。かわいい!!

 

ジェラートとか食べてみる。
A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!

 

と、気付いたら結構夕方になっていて。。。

夕食の時間にチェックインしないと!!と慌てて今日のペンションへ

 

猫ちゃんがたくさん居るペンション。

 

あーそんな感じで、受付カウンターでお出迎えですね。。。

まあ、可愛いけども、すごいな。。

A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!

そして、夕食!!

持ち込みOKのこのペンション!

私、自分の誕生日に向けてワインを購入!!

五一ワインっていう、ここの土地のワイン。

一人で飲んだのか?って。。。まあ、一人ですね(笑)フルではないけどもね。

ってか、このワイン旨かった!!

 

で、フルコースが始まりまして。。

 

まあ、これ以外にもすんごい出てきたけども。。

A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!
A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!

 

おなか空いてて良かった。。って量やった。。。

 

むちゃおいしかったけど、死にそうでした。。

 

お風呂にも入り、残しておいたワインをまたちびちび飲みながら、妹に電話。

 

なぜなら。。昼間に宅配業者から、連絡が入ったから。

 

”お花が届いてるんですが。。。”

 

 

あー。。。すんません。

 

私誰にもあんまり言ってなくって、軽井沢に来たんだった。。

お誕生日のお花を贈ってくれたのに、私不在。。。

 

明日に受け取るわ。と連絡。

 

ただ、この次の日にかなりビックリすることになるとは、この時は私は思ってなかったんやけどもね。。

 

そんなこんなで、むっちゃ濃い2011/9/30 35歳のお誕生日を過ごしました。

 

 

そして、軽井沢最終日へ。。。

 

昼間寝すぎたからか、寝れないし。。いろいろあったので、メモの為にも残しておこうと思い、書いています。

この間9/29~10/1の間で軽井沢へ

 

9月の中旬ごろ

軽井沢へってのは何故か直感で来ていて、誕生日に旅行に行くなら。。と思ってたら、浮かんだので、そのままそこへ行くことを決定。

すぐに宿泊先もバスも問題なく取れた。

一日目は、軽井沢の駅の周辺の方のすんごくかわいいペンション。2日目は中軽井沢駅の周辺の猫が6匹もいるペンション。

最後に、車を借りた方がいいのかを悩んだ。とりあえず宿泊先に自転車を借りられるプランが一日目についていたので、それでいっか。。と、レンタカーは保留。

 

その後数日経ち、色々とイベントの事や、これからの事で思うことがあり、ある人に観てもらった。

サンフランシスコに居る、その人にコンタクトを取り、スカイプでリーディング。

その人が言ったことは、かなり的を得ていて、私が思った感覚の部分を何も言ってないけど、そのまま話してくれていて、あー私の感覚が合ってるんやなーと理解。

私の感覚は、このままでは何もうまく行かないという事で、それを見事に”全てを変えないといけない”と言われたので、それで色々なことがはっきり分かった。

 

そして、その感覚を持ったまま、旅行へ

 

軽井沢への旅行の前日に思い出したことがあって、Yちゃんに連絡。

一年前にYちゃんが軽井沢に仕事で行ったときに、連絡をくれたことを思い出した。

あるお店に行ったら、水晶の中に龍が育っているのを見せてくれた人が居て、

その人と話したら私を思い出したって、連絡をくれていた。

そのお店に行きたいな~って連絡したらすぐにYちゃんは連絡をくれて、場所も教えてもらった。

 

そして、当日。。軽井沢へは初旅行。

バスで向かっている中で、2日目が天気が悪いと言うのをスマホで見ていた。こりゃ雨やな。。と。

それなら、やっぱりレンタカーを借りておきたいな。。と思い、2日目のみレンタカーをスマホで予約。

 

到着!!やっぱ涼しい~!ってのが印象。


A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!

 

空気が違うし、すんごい緑が多いし、山に囲まれてるし、テンションが上がるアップ

 

 

そういえば、バスがかなり大幅に遅れて、予定よりも遅く着いたので、お昼を食べてホテルに行ったらちょうどチェックインの時間だった。

ちなみに、お昼の焼きチーズカレー!!激うま!!
A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!

ペンション到着!

A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!


A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!


A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!


A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!

すごく可愛い感じの庭や外観で、可愛いお部屋!!

 

そこから自転車を借りて、軽井沢探索!!

 

 

そこで、軽井沢を探索するなら。。と地図で見ていて、気になっていた”諏訪神社”へ

 

と言っても、よく場所がいまいち分からなかったので、地図を見ながらそっち方面へ向かっていたら、

なんか、Yちゃんが言っていた場所に近いような気がする。。。

そうそう、これがあの美智子さんとかが来ていたテニスコートの方やよな。。

と思いつつ、諏訪神社へ到着~!と思ったら、そのむっちゃ近くに、行きたかったお店があった!!

近すぎてビックリ!!!

 

まずは、諏訪神社へお参り。

と言っても、かなり寂れてる感じで、さびしい感じでもある。。。

ただ、何故かすごくいい感じのする神社。

しっかりいつものように、初めて来る土地なので挨拶と、旅の無事をお祈りさせてもらいました。

 

その後に、Yちゃんから聞いたそのお店へ


A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!


お店はかわいくて、時計と宝石のオーダーメイドのお店でした。
まずは、Yちゃんの言ってた水晶を探す。。が、どれか分からなかったから聞くしかなくって、オーナーさんに話してみた。
すると、思いもかけなかった位にそのオーナーさんの話がすんごくナチュラルにスピリチュアルの話しで、結局二時間位話してた。。

今までの怒濤の人生。

デザインをやったこともないのにデザイナーとして活躍し、輸入業で儲かり、海外含めて5店舗を展開し、不動産にも手を出していたら、バブルが崩壊!
そこから何もかもなくなって、餓死する寸前まで行き、どん底から今の生活に這い上がれたのは、最悪な時に自分をしっかり内観する事を教えてもらったからやと話してもらった。

あーまさしく、私の軽井沢に来た意味はそこにあると思った。

自分を内観すること。
例え私の外側がなくなったとしても、魂だけの自分の真の望みをどこまで次の次元の時につなぐことが出来るのか。

これって、ほんとに難しい。
オーナーさんは真冬一ヶ月にある寺に修行をして、滝に打たれて自分を内観したらしい。

あー私もやりたいな~と思うくらい。
ただ、あんまり女のひとはやらせてもらえないみたいやね。。一時期やと。。

そして、そのオーナーさんから聞いたあんまり普通の観光では知られてないある滝のこと。
そこの事が気になったから行きたい!と言ってみた。
車がないと無理やよ!ってその時に言われて、私が朝レンタカー借りてた意味も分かった。

その滝の名前は"竜返しの滝"と言う名前。そして、私が気になった諏訪神社も竜の神社やよって、オーナーさんに言われた。自分も龍に守られているからここに店を構えてるんやよって。

あーここに来たかった意味が全部はっきりした。と思った。
私も龍なんですよね。。と。

その滝に行ったら何か分かるかもよってオーナーさんに言われた。
あーそうかもな。。ってそのとき私も思った。

あと、
自分はもう60を越えてるし年齢的にパワーはないけど、まだまだパワーがあるんやから、今の若さなら思考を現実にする事が出来ることはたくさんある。だから、魂の為にも頑張って欲しい!
全てお金も、やりたい事もコントロール出来るようになるよ。見つめることが出来ればって。

明日にその滝に行きます!と伝えて、お礼を言って美味しいお店も教えてもらい、帰りました。

 

ちなみに、教えて頂いた夏には絶対行列がすごすぎて入れない”わかどり”へ

 

激ウマのムシドリ。
A氏の手帳 楽しく人生を送るコツ!


そうやな~って納得することが色々有りすぎて、

なんか興奮してよく眠れなかった夜でした。

 

次の日に続く。。