10/23(日)午後にハロウィンパーティーをやりま~す!
ハロウィンって、なかなか日本では本格的なパーティーとしてはまだまだ少ないかもですが、
私がカナダで体験したハロウィンは、地下鉄から既にハロウィンでした。
みんな当たり前のように、仮装して地下鉄に乗って、行き先はどこかのパーティー☆
日本で3年前にも同じようにハロウィンパーティーを行いましたが、
仮装をして、集まって、海外で行われているハロウィンパーティーをそのまま楽しんで頂く、
それこそ、インターナショナルな雰囲気を楽しんで頂くパーティーになりました!
今回も、元々海外からのイベントだし、色々な人が集まってくるであろう。。このパーティー!
ただ、今回も主旨があってのパーティーなので、子ども達の時間を設けています!
子ども達中心の内容のハロウィンパーティーは、
14時OPEN 14時半START
大人中心の内容のハロウィンパーティーは
16時半OPEN 17時START
それぞれの楽しみがあります!
大人の方は、最初から来たい人はどうぞお越し下さい!
お子様と一緒の方も、大人のハロウィンに残りたい!と言う場合には、
お子様とご一緒もしくは、旦那様にお子様を預けて。。などであれば、参加はそのまま可能です!
私にとっては、一年では一番力を入れたいハロウィンイベント!!
是非、久々な人も、ここで会いませう!!
ほんと、また当分ないイベントになると思うので、楽しみにしてます☆
Halloween Party
☆Prince Angelo’s Nightmare・・☆
日時:10/23(日)
子どもHalloween OPEN 14時 START 14時半
大人Halloween OPEN 16時半 START 17時
場所:渋谷チェルシーホテルhttp://www.chelseahotel.jp/access.html
参加費:大人 3500円(1ドリンク込み)
子ども 0歳~就学前まで 1000円
小学生 1500円(1ドリンク込み)
※お子様はお持ち帰りお菓子付き

