色々来ている。。。
私へかなり前からキーワードとしてある友人が教えてくれていたマンガを読み始めた。。。
むっちゃ来てる!
色々なメッセージがいっぱい入っている。。。
だから、最近これって映画になったんや。。と言うのも分かる。
すごいね。。。この作者。。。
読みながら鳥肌が立つし、涙も勝手に出たりする。。。
そして、その子が言っていた通りに、確かにマンガなのに、音を感じる。。。
すごいね。。。
こういう事を出来る人っているんや。。。
やっぱり芸術ってすごいね。。
誰もが自然と感じ取っていけるように、いろいろな工夫がなされていた。
気づく人は気づく。。。
この間、私もそれを体感した。
自然と感じ取っていけるように、私が話したこと。
それに反応してくれている、何も知らない相手。。。。
それが必要なんだって、思っていたけど、それを確信した。
そして、私はこれをやっていくべきなんだってのが分かった。
世の中に出ているものが、こういうもので溢れていたら、
世界が平和になるんかもな。。。
音楽が世界を変えると信じている。
この作者が言っている通り。
芸術が世界を変えるんやと思う。