良いものを… | indigo blog
こんにちは!出雲店新宮です。


今日はぐっと寒くなりましたね(-_-)雪もチラチラしているみたいですが、雪を見るとなぜかテンションがあがります!笑

山育ちだからですかね*\(^o^)/*でも、寒いのは嫌いです。笑


そんな新宮が今日ご紹介するのはこちら!


でーん!





ちなみに中は…





オシャレですねー!
こちら、張り合わせのない厚手の1枚革で作られたシステムノートなんです!
上質な革とシンプルなデザインが活躍の場を広げてくれます✨


市販のリフィルをたくさん挟めるので、スケジュール帳やビジネス手帳としても活躍しますよ!


サイズは2パターン。
・バイブルサイズ/¥5400
・ミニ6穴サイズ/¥4212


実はこのシステムノート、以前、某モノ雑誌でもピックアップされている逸品なんです(≧∇≦)

手帳選びに悩んでいる方や、これから進学、就職のお祝いのプレゼントにも素敵ですね!

いつかは欲しい本革の手帳…
良いものは永く使えるのでいいですよね*\(^o^)/*

ちなみに新宮もこのシステムノートのバイブルサイズを持っています♬
「本革の手帳…デキる女っぽい」とか思いながら毎日使ってます!笑

新宮