・・・寝る。-P1000001.jpg

新しいベースを買ってもらったZE!

テンソン上がってキタ(*^▽^)/★*☆♪

でも、高校の課題を終わしてからだな・・・かき鳴らすのはw


明後日に 入学式を控えているのに・・・


課題終わってないとか、オワタ\(^o^)/



今から集中するぞぉ!
某有名ブログ製作サイトより引っ越してまいりました。

梅干し茶漬けです(^-^)/
「うめちゃ」とでも呼んでやって下さい。

更新は気が向いたらします。

基本面倒くさがりやなので、絵文字とか使いません(←

たまに趣味的な意味で暴走しますが、そんときは生暖かい目で見守って下さい。

あ、コメントには必ずお返しあたします(・ω・´)

デワデワ…