俺には二種のブログ同時進行なんて一億年はやかったんだ

と、言うわけで



http://blogri.jp/saikuron/



↑こっちをメインにしますです。

これからも宜しくです
始業式長いよ

中学の卒業式より苦痛だった…かな?


あとは興味ない部活紹介に延々と付き合わされて…


そーいや

新しいクラスには



正直気の合いそうな奴が誰一人いねぇ!!



テイルズ知ってそうな人とか、ダーツやってそうな人とかガゼット好きそうな人etc



学校間違えたかなぁ(←