- 前ページ
- 次ページ
始業式長いよ
中学の卒業式より苦痛だった…かな?
あとは興味ない部活紹介に延々と付き合わされて…
そーいや
新しいクラスには
正直気の合いそうな奴が誰一人いねぇ!!
テイルズ知ってそうな人とか、ダーツやってそうな人とかガゼット好きそうな人etc
学校間違えたかなぁ(←
中学の卒業式より苦痛だった…かな?
あとは興味ない部活紹介に延々と付き合わされて…
そーいや
新しいクラスには
正直気の合いそうな奴が誰一人いねぇ!!
テイルズ知ってそうな人とか、ダーツやってそうな人とかガゼット好きそうな人etc
学校間違えたかなぁ(←