高校面倒だよ!
ドモ、うめちゃです。
明日から遂に始まっちまうぜ!
しかも、明日から塾もあるんだぜ?
ふ・ざ・け・る・な (・∀・)q
明日からこの平凡な日常が崩れるなんて・・・
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダョォォォォォ!!(←
どうせ高校いったってさ
趣味:ダーツ・ベース・テイルズ・ラノベ・アニメ・料理
のワケわからん組み合わせの人と絡んでくれる人なんて、普通いないよ?
勉強は難しくなるんでしょ?部活は俺にとってロクなの無いし(死
行き帰りチャリチャリ面倒だし・・・・
ピャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!(←
明日のクラス発表で気の合うと一緒だとうれしいな♪
デワデワ・・・
入試直前の気持ちを表した一枚だったと思う。
コンナの描くくらいだったら勉強しろって話w
ちなみにオリキャラだったりする
テイルズオブジアビスからルークです(似てない
毎回絵を描くごとに目の描き方が変わるってのはしょうがないことだと自己納得w
いまさらだけど、共通で片目を閉じているのは、苦手な左右対称をごまかすため(←
男の子ばっかりだったから女の子も描いてみたってコトでw
コレはオリキャラだったりする。名前はまだ無いw
今まで苦手に感じてた胴体を始めて人前にさらけ出した状態(捕らえ方によっては、チョットHぃなw
書いてあるとおり色づけとか手とか足とか苦手なんだw
まぁ、人生苦手なことから永遠に逃げ出せるわけじゃないもんね。
胴体はさらけ出したけどw
いまだに手とか足とかムリなんだw後顔の左右対称もorz
暇があればまた描くと思う。
何かお絵かきって楽しいよね。たとえヘタでもw




