市内デート(^._.^)ノ | インディは進むよどこまでも!

インディは進むよどこまでも!

私たち再婚夫婦!労働最低賃金33位のほぼ限界集落で奮闘中٩(ˊᗜˋ*)و♪
毎日色んなことがあるけれど、どうにか笑い飛ばして生きてこう!
の、日記です。時々休むけど…(^_^;

ひっさしぶりに

バスに乗って行ってきました🚍

シフトの関係で4連休になるから

ホントは大阪に行きたかったプンプン

息子に会いに

行きたかったんだけどショボーン

まぁ

暑いときではあるし

よっちゃんの体調心配だし

私がスポンサーになることに

遠慮したよっちゃん

自分も貯金するから

もう少し

涼しくなる頃に行こうと

(;´・ω・)ウーン・・・



せめて市内にバスで行って

昼呑みしたいと希望を述べて

イライラしない!!

ケンカしない!!

を条件に行ってきたよウインク

スポンサーは私だよってへぺろ



平和公園行って

資料館も観てきました

自分の生き方考えさせられたなぁ

死を覚悟している人の心

あどけない子供たちの日常

友達を大切にする心

小さな焼け焦げた洋服

戦争をして

一体誰が得をするというのか

指導者の自己満足じゃないのか

「戦争が人を狂わせる」

ユキコちゃんの言葉が

聞こえてきました



星乃珈琲店でモーニング☕️


よっちゃん




その後東急ハンズに行って


お昼は焼肉をコースで音譜




初めて入るお店で

どれくらいの量がわからないから

追加でカルビとハラミを頼んで

お腹がはち切れんばかりに

いっぱいになりました

ビールも呑んだしねニヤリ


最後に駅ビルで

リンドールのチョコと御座候買って

ばくだん屋でまた呑んで

バスに乗って帰ってきました🚍


お留守番してた大吉は

おもらしはてなマーク嫌がらせはてなマークもなく

お利口さんしてました合格

最近のお気に入りは

ソファの背もたれの上のとこチョキ


たまにはね

こんな日も必要


ちなみに今日は

ディズニーplusで

推しの子観て過ごしました


平和よのぅ(^ ̳- ‧̫ • ̳^)♡