機嫌が良いと晩御飯も美味しくなるよ | インディは進むよどこまでも!

インディは進むよどこまでも!

私たち再婚夫婦!労働最低賃金33位のほぼ限界集落で奮闘中٩(ˊᗜˋ*)و♪
毎日色んなことがあるけれど、どうにか笑い飛ばして生きてこう!
の、日記です。時々休むけど…(^_^;

楽しみができたので
いや
自分で作ったので
機嫌の良いインディですニヤリ


だ~か~ら~
簡単ではあるけれど
晩御飯は
派手にできた音譜

あるもの入れちゃえ冷やし中華ラーメン

きゅうり刻んだもん🥒

玉ねぎスライスしたもん🧅

錦糸卵作ったし🥚

トマト半分に切ったし🍅

海苔ちぎったし波

上等です(。 ー`ωー´) キラン☆


これまた買いますビックリマーク

画像お借りしました



ひと手間でもラクしたい!!

今日だけ休みなんて短すぎる!!

あつ森して昼寝したら

あっという間に終わったわてへぺろ




私の足元と

テーブルの足に

収まるこの子が愛おしい( *˘ ³˘)♡



今日は七夕ですね🎋
みんなの願いが叶いますように🙏✨
私のもお願いします(^ᴥ^)ラブラブ


私もやってみたよおねがい