昔取った杵柄(˶ᐢωᐢ˶) | インディは進むよどこまでも!

インディは進むよどこまでも!

私たち再婚夫婦!労働最低賃金33位のほぼ限界集落で奮闘中٩(ˊᗜˋ*)و♪
毎日色んなことがあるけれど、どうにか笑い飛ばして生きてこう!
の、日記です。時々休むけど…(^_^;

みなさんこんばんは
ご無沙汰しておりますおねがい

一日は長いけど
あっという間に過ぎていく月日
本年度もあと20日
有給休暇も残り5時間
今回も心の病が酷かったなぁ
早く来い来い新年度ビックリマーク

ところで
これなんでしょうはてなマーク



この度お迎えした大吉

プードルでございます🐩


長年の夢

定年を迎えたら小型犬を飼う

ちょっと早くなったけど

夢が叶いましたクラッカー

で…

懐かしのトリミングを

やろうじゃないかと…

60歳計画で貯めてたお金を

こちらに注ぎ込みました(笑)

トリミングテーブル

トリミングドライヤー

バリカン

ハサミ

その他モロモロ

懐かしくて

ワクワクするったらありゃしない音譜


大吉は

お風呂は苦手だと聞いてたけど

ホントだわ汗

ドライヤーはどうにか良い子ニコニコ

足先のバリカンはイヤなのねえー

耳掃除も嫌いかしらえー

爪切りはちょっとイヤなんだえー

カットはお利口さんねウインク


バリカン

やっぱりパワーのある

ちゃんとしたの買えばよかったあせる


ペットショップにいる

ベイビーたちは

足先とか顔とか

バリカンかけてないもんねビックリマーク

ひょっとして初めてかなはてなマーク

目の下の毛はハサミでカット

頭の毛は延ばす予定

いつか顔にも

バリカンかけてみようねニコニコ


お母さんも少しづつ

思い出しながら頑張ります!!


足先としっぽの付け根

バリカンかけてみましたラブ