行ってきました☆ | インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサです。中目黒店、新宿店、銀座店、高津店、高知店、小山店、高崎店、つくば店、西荻窪店、籠原店があります。

 

 

先日お客様から

お勧めいただいた

冷麺屋さんに行ってきましたラブラブ

 

 

写真だけで飯テロです(笑)泣き笑い

 

 

秋冬限定温かいメニューもあったのですが、

今回はお勧めの冷麺にラーメン

 

 

冷たすぎず

とてもおいしく味わって食べました割り箸笑い

 

 

これからもおいしいお店シェアしていただけると

嬉しいですお願い恋の矢

 

 

 

#エスペランサ高崎店

#エスペランサ中目黒店

#エスペランサ銀座店

#エスペランサ高津店

#エスペランサ高知店

#エスペランサ小山店

#エスペランサ新宿店

#アロマヒーリング下北沢店

#アロマヒーリング恵比寿店

#アロマヒーリング中目黒店

#リンパマッサージ

#インディバ

#ハイパーナイフ

#都度払いサロン

#PayPay支払いあり

#駅近サロン

#勧誘なし