音楽の効果♪ | インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサです。中目黒店、新宿店、銀座店、高津店、高知店、小山店、高崎店、つくば店、西荻窪店、籠原店があります。

 

 

 こんにちはキラキラエスペランサ高知店ですうお座

突然ですが、皆様は疲れたときや落ち込んだ時
音楽は聴かれますか??

ちなみに私は、寝れない時などによく
音楽を流しながら寝たりしますぐぅぐぅ
そうするといつの間にか寝ていたり、音楽によって
様々な効果があるようです付けまつげキラキラ

 

 

 

 

まず直接的な影響として、自律神経に作用
心拍や血圧が変化して、興奮や鎮静、
リラクゼーションなどの効果があります脳みそ

また、音楽を聴くことによって
思い起こされる記憶や感情も影響を与えます!!

例えば、青春時代によく聴いていた音楽を聴くことで、
当時の記憶がよみがえり、楽しかった思い出に浸るうちに、
心が明るくなることがありますニコニコ

その他、自然の音にはストレスを軽減する
セロトニン分泌を促進する働きもあるそうですキラキラ
≪例≫鳥のさえずり、雨の音、波の音など雨

 

当店でも皆様に、心身共にリラックス
していただけるような音楽を流しております照れルンルン

お疲れの方、ストレスが溜まっている方は
是非、音楽のちからで癒されてみて下さいニコニコ

 

 

 

ピンク薔薇エスペランサ高知店