自然のパワー! | インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサです。中目黒店、新宿店、銀座店、高津店、高知店、小山店、高崎店、つくば店、西荻窪店、籠原店があります。

 

 

少しずつ暖かな陽気になってきました照れルンルン

 

季節の変わり目は自律神経が乱れやすく、体調を崩しやすくなりがちですガーン

そんな皆様に癒されていただきたく、筋肉自然のパワーダンベルをお届けしますハート

 

 

 波透き通った海と綺麗な空晴れ

 

グッ力強く生えた大きな木やしの木

 

目建造物が苔に覆われ神秘的にダイヤモンド

 

猿島へ行った時にパシャリカメラキラキラ

1時間くらいで1周できる小さな島ですが見応え十分拍手

 

 

 

 

このご時世、、なかなか旅行へいけないので、

最近は運動がてら近所の公園や川沿いへ行ったり👣

少しでも自然に触れるようにしています照れ

 

 

 

自然を見たり👀聴いたり👂するとリラックスできるということは

科学的にも証明されています!脳みそ

 

体の交感神経反応が低下し、体をリラックスさせる副交感神経反応が高まるとのこと‥乙女のトキメキ

 

なかなか自然に触れることがないという方は、BGMや映像でもOKですOK

 

 

 

また、当店でも癒しのアロマを使用したリンパマッサージや手

自律神経の乱れを整えてくれるインディバなどうずまき

疲れたお身体におすすめメニューがたくさんありますので是非ご来店くださいませおねがいルンルン

 

新宿のエステなら エスペランサ新宿店

 

 

エスペランサ新宿店 森岡