2月といえば、、、(*ノωノ)♡ | インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサです。中目黒店、新宿店、銀座店、高津店、高知店、小山店、高崎店、つくば店、西荻窪店、籠原店があります。

 

2月といえば...

そう上差しバレンタインデーハートのプレゼントキラキラ

 

 

 

私事ではありますが、今年は仲の良いお友達から

可愛い友チョコを頂きましたので載せますッキョロキョロハート左差し

 

 

 

 

 

ブタチョコです🐖ラブラブ

可愛い過ぎて食べるのもったいないと思っていましたが、、

一瞬でなくなってしまいましたドクロドクロドクロ注意(笑)

 

 

 

そんな感じで皆さんから頂いたチョコレートを食べていたら

お腹が大変なことになっていました...ゲッソリアセアセ

このままだとお肉がついていくばかりなので、

 

 

 

そんな時は、、、

 

インディバ!!!!

 

 

 

この機械は何かと言いますと、

身体の深部(細胞)まで温め、代謝を良くし、痩せやすい身体に

してくれるという素晴らしい機械ですッデレデレキラキラ

 

なので「体質改善」を目的とした機械と言えるでしょう拍手

 

 

これから夏にかけて当てていけば、夏までには

痩せやすい身体になること間違いなしですッチューアップ

 

 

 

虫めがね皆様ぜひ試してみてはいかがでしょうかウインク

 

 

 

 

バイバイエスペランサ中目黒店 川俣