”一緒に過ごしたかったから、家族の元に生れてきた” | Backstage鍼灸院のブログ

Backstage鍼灸院のブログ

浦和駅徒歩8分!
インディバと鍼灸でかけがえのない人生を輝かせるBackstage浦和鍼灸院です。
おかげさまで13周年!ありがとうございます。#不妊#自律神経失調#更年期#顎関節症#うつ#パニック#ホルモンバランス

良いお話です



泣いちゃいました。


昨日は久々にのんびりと

子供たちとテレビを見て夜を過ごして

少しいつもの寝る時間よりは遅かったんだけど

朝起きたら

いつもの機嫌の悪さがなくて



あー子供達に必要だったのは

こういう平和でのんびりした時間だったんだなと感じました。




家族で充電。



仕事するために生まれた人もいるだろうけど

親しい人と

こうしてゆっくりした平和な時間を

持つことが

すごく大事なんですよね。




家族




大事なまとまり。




丁寧に扱っていますか?




Backstage鍼灸院

伊藤