ニュースキャンを受けてきました!

テーマ:

昨日は下北沢のクラルさんで


ムスコとムスメ連れて


ニュースキャンを受けてきました。

(タブレットは、大人しくさせるためのyoutubeです)





ニュースキャンとは


上の写真のように


ヘッドフォンから脳波を拾って


身体の状態をDNAレベルから観るもの。



で、同じヘッドフォンから波動レベルで修復します。


(以前受けたメタトロンと似たような感じ)









な、なんと




これとインディバの併用で

クラルのマチ子さんは

再発の乳がんの数値が

どんどん良くなってるそうです。










「再発しちゃったんだ。骨に転移もある。」


という衝撃ニュースが2年前の夏。


ゴーンガーンガーンガーン


と私はめっちゃ落ち込んだのですが






当のマチ子さんは

(いろいろ大変だったとは思うけど)

歩みを止めたりしなかった。





色んな力に守られて

お仕事もしながら、治療もし、

いろいろ楽しみもしながら

パワフルに活動。

猫の里親探したり

インディバゴールデンでも

中心となって引っ張ってくれてたり

人のためにすんごく動ける人なんです。









で、数値が良くなってる!!!!







めっちゃうれしいじゃ

あーりませんか!!!!









で今回、こういう風に良くなっていったのは


同じ病気で苦しむ方のために


良くなる方法を


伝えていきたいってお役目も悟ってらして


マチ子さんの生き様を見ました。










ムスコもマチ子さんが大好きで


「マチ子ちゃんのところにいたいーーーー」


とずっと駄々をこねておりました。



ムスコってば。エネルギー高い人大好きタイプ。












さて、ニュースキャン


身体の細胞から器官

骨、神経、筋肉、

経絡、チャクラ



などなど全部観れて




波動調整できます。



ムスメ、一週間くらい咳き込んでいたのですが


気管支の波動を調整してもらったら


そこから一切咳をしなくなりました。



薬じゃ治らなかったんですよね💦💦




副作用も無いですしすごすぎる!!!!!



血液検査の数値もわかるらしく


特定の値が高い場合、病院へ行く事を促す。

ということもできる。






なんか調子悪いけど、
ほんとはどこが一番の原因なのかよくわからない。


あー、全身スキャンしてほしい〜

そうすればせめてどこの何科に行けばいいかわかるし

波動調整で治れば万々歳!






そんな風に思いませんか?




私はしょっちゅう思います。








セオリー通りにやって


効果も一応あるけど


本当にそれでいいのか?




このかたの将来まで良くする施術は出来ているのか?


お金と時間を無駄にさせていないか?


未来に希望を見つけ楽しませているか?







施術しているとそんなことばかり考えています。






それが客観的にスキャンで見られるとしたら


めっちゃ楽しいジャマイカ〜🇯🇲🇯🇲〜!!!!


しかも


インディバなどの施術しながら


波動修正かけられるんですって!!!





時短もできるし


効果の測定もできるし




それって、


めっちゃ楽しいジャマイカ〜🇯🇲🇯🇲〜!!!!













楽しみですね〜💖💖💖💖💖








2019年導入決定です🙌🙌🙌🙌🙌

あーいっちゃった笑笑

後戻りできないわよー笑笑











東浦和でも受けられるようにしますから〜!!!!


待っててくださいね!!!








帰りに行ったランチのお店にて




この人も発達障害かってくらい

落ち着きがなかったけど

全部観てもらって

神経部分がすごく過敏であることが判明。




怒鳴ったり、押し付ける方法は、逆効果。

というのをすごく感じました。





帰りは、
終わったあとすごく眠くなるよ〜の言葉通り

うとうとしながら電車間違えちゃったけど


リラックスした気持ちで帰ってこれました。






ありがとうございました!!!!


山口