視点を磨く | Backstage鍼灸院のブログ

Backstage鍼灸院のブログ

浦和駅徒歩8分!
インディバと鍼灸で心と身体をほっと解いて美と健康をサポートするBackstage浦和鍼灸院です。
おかげさまで13周年!ありがとうございます。#不妊#自律神経失調#更年期#顎関節症#うつ#パニック#ホルモンバランス





一時期株にハマって

すごい勢いで研究していた時

アナリストさんたちの洞察力に

すごく助けられたことがあって


それ以来ニュースや

その人たちの発信することは

きちんと見るようにしている



地球環境について

語ってらしたのを見て



OH YESになったので

保存シェアしていく〜




50も近くなって

あまり近視眼的すぎる考えは恥ずかしいと思ってる。


自分さえ良ければではなくて

子供が良くなる

未来が良くなる方向で行動していきたい。



物欲

性欲

睡眠欲

自己顕示欲


人間はいろんな欲があるけど

未来を見つめて平和に生きる欲

って大事と思うの。




物ではなく

磨くべきは自分自身の思考や身体、そして

健康に見えて人を輝かす肌と言葉。




今日も元気に生きましょう✨✨✨🙇



Backstage鍼灸院

伊藤