2024年からは中年女性の時代 | Backstage鍼灸院のブログ

Backstage鍼灸院のブログ

浦和駅徒歩8分!
インディバと鍼灸で心と身体をほっと解いて美と健康をサポートするBackstage浦和鍼灸院です。
おかげさまで13周年!ありがとうございます。#不妊#自律神経失調#更年期#顎関節症#うつ#パニック#ホルモンバランス



今日は朝時間があったので

山崎拓巳さんのインスタライブを聴きながら



今年から切り替わる社会の風みたいのを聞いていて



今年からなんと!


中年女性の時代になっていくそうです😆✨✨✨



イエーイ✌️




そして


「見た目」の時代


高級そうなもの

美しいもの

貴族みたいなもの


がキーワードだそうで




おぉ〜✨✨✨✨✨✨

それ、大好き〜✨✨✨✨





ってなりました。






肌もね

綺麗にし始めたらとてもテンションが上がりまして

そしたら

一気に対人運がめちゃめちゃ上向きになったんですよね。





そして毎日20分エクササイズするようになったら

全身毎日筋肉痛なのですが

超絶気持ちいい✨✨✨





何歳からでも動けば変わります。

まずは

お肌にやさしく触れることから。

自分を慈しむところから。







中年女性、

自分を生きろ✨✨✨✨

美しくあれ✨✨✨✨




人生のテーマにつながる

クリムトの作品の形




そんな形がどんどん現実化していきそうです。





今日もお元気に過ごしましょう




Backstage鍼灸院

伊藤