お灸を続けていると気が通りやすくなっていく | Backstage鍼灸院のブログ

Backstage鍼灸院のブログ

浦和駅徒歩8分!
インディバと鍼灸で心と身体をほっと解いて美と健康をサポートするBackstage浦和鍼灸院です。
おかげさまで13周年!ありがとうございます。#不妊#自律神経失調#更年期#顎関節症#うつ#パニック#ホルモンバランス


妊活の方や
自分でも整えていこう

と考えている方には、

ご自宅でお灸をするためのツボをお伝えしています。


最初はおっかなびっくりでも
そのツボが絶対ってわけでもなく
なんとなく
身体が良くなりますように!!
って思いながらお灸を続けていると

「気」が通りやすくなって

自分の身体のちょっとした変化がわかりやすくなったり

あとはなんと言っても
身体と心が通い合う🥰んです。


こうしたい、
ああしたい、
そういうお願いを身体が聞いてくれるようになる。



なので、
丁寧にお灸を続けている方は
変化がはやいです💂‍♂️



ぜひ、自然の火のエネルギーを味方につけてくださいね




東浦和たんぽぽ鍼灸院
いとうあや




今日は087でランチしました♪