子供を無条件に愛すること | Backstage鍼灸院のブログ

Backstage鍼灸院のブログ

浦和駅徒歩8分!
インディバと鍼灸で心と身体をほっと解いて美と健康をサポートするBackstage浦和鍼灸院です。
おかげさまで13周年!ありがとうございます。#不妊#自律神経失調#更年期#顎関節症#うつ#パニック#ホルモンバランス


子供が描いてくれたママの絵



色彩感覚がビビッドな娘ですが

最近味のある絵になってきました。


笑顔って良いですよね😊✨✨





歳をとりたくないな、、、

って思うことの多いアラフォーアラフィー。


女性の美しさは唯一、

歳を重ねることで育つのです


という言葉にときめいて

オードリーヘプバーンの本を買いました。





ただ美しいだけではない

着飾っているだけではない

しなやかで奥ゆかしい気品が




到底届かない存在な気がして


昔は

苦手でした。






でもね




5度の流産を経験して



それでも



愛情を与える存在が欲しかったので



子供を産んだし



その後も2度も離婚をしながらも



家族をとことん大切にした。






というところが



めちゃくちゃ刺さって



あー、オードリーも人間だったんだな。


(妖精じゃなかった





ってね、逆に大好きになったの。











愛する者のためなら




強くなれる。




子供は特にそんな無条件の愛をくれますね。





オードリー、素敵な言葉をありがとう。の回でした。





今日も最後までお読みいただきありがとうございます😊




いとうあや