7/20 | インディのR&Bブログ

インディのR&Bブログ

【働きながら踊る】社会人ダンサーのブログです♪

先日のちゃんまぁイベントが終わり
休む暇なくダンスマナイト2の準備に追われていますあせる


忙しいけど幸せなことです音譜


今回のでダンスマとしては通算5回目のイベントになりますアップ


そんなイベント開催まであと3日!!


ラストスパートで事務作業がたくさんひらめき電球
メールがわんさか叫び


いいイベントにするためにここが踏ん張りどころですグッド!

気合であるメラメラ


イベントではトリでソロを躍らせてもらいますが・・・

曲は決まったけどまだ何も考えていないハートブレイク

やばいあせる


時間あるの当日の午前中くらいしかないかなーDASH!

でもいいところ見せたいしー音譜


そんな乙女心にひひ


とにかくあと3日!!!

いいイベントのすっぞ!!



みなさん よろしくお願いしますラブラブ