7/19 | インディのR&Bブログ

インディのR&Bブログ

【働きながら踊る】社会人ダンサーのブログです♪

踊ってきました音譜

劇団ちゃんまぁの初ゲストイベント

秋葉工房 canival!!


感想から言うとめちゃくちゃ熱かったですアップ
正直こんなイベントだとは思いませんでした。。。


当日はまず会場に着いてびっくり叫び

その画像がこちら


インディのR&Bブログ


3階席まであるオペラハウスみたいな場所でしたひらめき電球

照明もめちゃくちゃ綺麗だったし
今まで踊ったことのないような素敵な箱でしたクラッカー


スケジュールは12時入りで出番は20時という長丁場!

空き時間は他のチームを見学したり
推しメン発掘したり
ウトウトしたり
ガチ練習したり(汗だくだくw)
基本的には自由に過ごし
弁当、飲み物も差し入れで頂き、存分に満喫しました音譜


それで17時から1部始まったんだけど

盛り上がりが尋常じゃない!!
熱気がおかしい!!!!
サイリウム使いすぎ!!!!!!


インディのR&Bブログ

ってか出演者が舞台からサイリウムを投げる投げるwww
たぶんねー300本は普通に投げてたよねにひひ

さながら

節分の豆まき


そしてそれに群がる群集
まさに圧巻でしたアップ



そうこうしているうちに次々と他の出演者の出番が終わり
いよいよちゃんまぁの出番になりましたグッド! 


ープニングは御存知レールガン!!!
 

盛り上がる観客 


沸きあがる歓声 


輝くサイリウム



寄せては返す波






いやー本当気持ちよかったーラブラブ
 

もともとはニコニコ動画関係のイベントなので
アニソンならなんでも盛り上がるみたいですひらめき電球
たぶんw




その後もいい感じで盛り上がってくれましたクラッカー

自分としては今回初めて踊る【けいおん】も新境地開拓ということでがんばりました!!
ただノリでやった側宙をミスるというww


そしてあっという間にフィナーレへ☆

最後は会場もかなり盛り上がってくれて(2階席のほかの出演者も)
とてもハイテンションで終えることができましたニコニコ


応援してくださった方、いろんな方に感謝しなきゃですね音譜
HALメンもありがとう!!
おかげさまで楽しく踊ることができましたチョキ


一番最後に行われた大フィナーレでは
出演者全員ステージに乗ってのヲタ芸にひひww
これも大盛り上がり音譜




インディのR&Bブログ


調子のって30本くらいサイリウム投げてたら(もちろん支給)

隣にいたマイキーさんは

【危ないのでサイリウムは投げないで下さい】

とガチ注意されていて凹んでましたあせる

なぜだw



とまぁ今回のイベントを総評すると
ものすごいいい経験をさせてもらったなぁと。

ちゃんまぁにとっても飛躍のきっかけになる第一歩になったんじゃないかなぁと思いますグー

ただ個人的には練習に1回しか出れず
通しも参加していない中での参戦でしたので
みんなに迷惑をかけてしまいましたハートブレイク
メンバーには感謝しないといけないですね汗
ごめんなさい!!!

特に団長とマイキーさん!!!

いろいろとありがとうございました&今後とも宜しくお願いしますひらめき電球



と長くなりましたが今週はダンスマナイトがあるのでまだまだ休めませんDASH!

とにかくまずは土曜日まで突っ走ります!!

今が一番忙しいので気合で乗り切ります !!!!

みんなも一緒にも盛り上がっていこー!!!

うっしゃがんばるぞーーーーキラキラ