2024.7.5 Fri 

月齢:28.61 

晦日月、暁月


私は 映し出すために 溶かす

秩序を 解き放ちながら

解放という スペクトルの音とともに


I dissolve in order to reflect

Releasing order

With the spectral tone of liberation


コズミック・ダイアリーより

http://cosmicdiary.jp


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜




自力整体ゆるり 

名古屋教室



此度もご参加ありがとうございました😊


筋肉をつける前に

日々骨格を正しい位置にリセット


しっかり眠ることも大切ですね。

メジャーリーガーの大谷選手も筋肉を

保つ為に1番大切にしていることが睡眠💤と

おっしゃってますね。


此度は嬉しいご感想を頂きました(^ν^)


脇が固まっていると感じられていたMさん

今までは触られると

その部分がこそばかったとのこと

しかし、自力整体をはじめて以来、

こそばゆくなくなったと。


固まっているのを通り過ぎると

こそばゆくなると


筋肉が硬すぎる方に多くみられるかと

おもうのですが


痛みを通り越すと敏感になりやすい


実は、痛みより、くすぐったい方が、

体にとってみると悪い場合が

多かったりするのですよね。


からだの反応はサイン!


じりき通信 

矢上裕先生の詩↓


なんだか嬉しいご報告でした。


心も体もととのう 漢方の暮らし365日の7/4ページ



和紙部屋

ペーパーマン 

丹羽和子画伯





いつも見守られています🤲