2024.7.3 Wed 

月齢:26.61 

有明月


私は 問うために 脈動させる

大胆さを 実感しながら

意志という 太陽の音とともに


I pulse in order to question

Realizing fearlessness

With the solar tone of intention


コズミック・ダイアリーより

http://cosmicdiary.jp


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜








🎵コトリネ サロンコンサート🎵

千の風にて


五感六感に響きわたる


心に沁み入り

涙が滲む


美しい音の葉


アイルランド、ケルトの調べ


🌀を感ずるひととき


螺旋のわたしはくるくる上昇しておりました笑😆


🎼も渦巻き🌀vortex

私の帯締めも🎼に寄せて(^ー^)



楽器の美


ケルティックハープ

アイリッシュフルート🪈

ティンホイッスル

ボタンアコーディオン

コンサーティーナ(手風琴)



キャンドル🕯️の灯りに揺らぎ

風の便りに優しい香りがふんわりと


お二人が学ばれた土地のお話も伺いながら

アイルランドの方々が愛飲されている紅茶も頂きました☕️


この後の演奏者の方々との会食も

素晴らしい器に月桃の葉など

最後まで五感喜ぶものとなりました🩷



この日持参したのは

ジャガイモと玉ねぎを煮込み、お手製発酵調味料を入れたもの 

とスモモ↓


みなさま

ありがとうございました😊

すべてに深謝🤲




アイリッシュの方々が

愛飲されているという紅茶を頂きました🙏