2024.6.27 Thu 

月齢:20.61 

宵月


本日より宇宙の月がスタート!

Cosmic Moon

存在 持ちこたえる 超える

喜びと愛をひろげる。
そして、存在を超越する。

「存在」するということは、
生命の誕生から、宇宙のリズムのなかで育まれている、ということ。
それを感じた時に、

人は、「喜び」と「愛」ということばで受けとめる。

その感覚を生みだしたものを伝えること。
どのように「喜び」と「愛」を広げることができるだろうか?
存在し続けるということは、宇宙の生成の原理を保ち続ける、

ということ。

宇宙の月の28日間は、「宇宙の門(コズミック・ゲート)」。
宇宙の月とは、新しい周期、新しい世界への扉でもある。
らせん状に次元上昇し、新しい円環を生み出す。
生命が産道を通り産まれでる時のように

「あらゆるものを超えることで、純粋になれる。」
そんな感覚で、28日を過ごす月。

Now my key cosmic action is to transcend.

----------------------
コズミック・ダイアリー


私は 愛するために 活性化する

忠実を つなぎながら

奉仕という 電気の音とともに


I activate in order to love

Bonding loyalty

With the Electric tone of service


コズミック・ダイアリーより

http://cosmicdiary.jp


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜





6/23


〜イノリノカタチ〜

美魂舞姫の集い

於:江南市永正寺  蔵ホール


お力添えに参りました(^^)


(予定調整して頂きました皆様

ありがとうございました🤲)


笛、太鼓、舞など多彩な顔をお持ちのNaomiちゃん


水墨画家のyasukoちゃん


お二人が参加されるイベントへ


様々なダンサー、楽器奏者の方々が次々と登場してゆく構成



このような内容でした

みなさま、悦花💞


ご尽力された皆々様

ありがとうございました😊


第一部


和風フュージョン、ジャポネスクを感じニッポン、

大和撫子を思わせる演目にてエントリーダンサー

ジャポネスク舞姫様たちによる

多種多様ニッポンのbelly dance show



第二部 イノリノカタチ

美魂舞姫たちによる和太鼓 笙 笛など和楽器の生演奏にて

それぞれの想いを込めて

祈り舞ります。


水墨画家 福田泰子さん作品↓


















四神 水墨画家の福田泰子さんとともに











石臼挽きお抹茶

美味しゅうございました🤲


お鈴のお干菓子

この日に合わせて