2024.6.23 Sun 

月齢:16.61 

居待月、宵月


私は 等しくするために 捧げる

機会を 普遍化しながら

私は 協力という 水晶の音とともに


I dedicate in order to equalize

Universalizing opportunity

With the crystal tone of cooperation


コズミック・ダイアリーより

http://cosmicdiary.jp


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜


自力整体名古屋教室ゆるり

木曜日

此度もご参加ありがとうございました!





和紙部屋にて


今回は

関節を意識して

足首

股関節

様々に〜


入念に


♬お手入れ

  お手入れ


しっまっしょー♬


さびどめしていきましょう〜💞


そうそう

毎回、いらしてくださるⓂ️さん

「うつ伏せするのが楽になりました✨」

というお声を頂きました👏


嬉しいです☺️


自力整体は四つん這いの動きが多かったりするのですが

腕、心臓、肺の強化にもなっているので

無理なくご自身を見つめて頂けたらなあと思います^_^