2024.7.10 Wed 

月齢:4.16 

五日月、夕月


私は 夢見るために 活性化する

直観を つなぎながら

奉仕という 電気の音とともに


I activate in order to dream

Bonding  intuition

With the electric tone of service


コズミック・ダイアリーより

http://cosmicdiary.jp


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜

群ようこさん

作家

随筆家


沢山書籍も📕出版されていらっしゃるけれど


その昔

『かもめ食堂』

は映画化され

わたしも鑑賞しました。




60代で新しいことを始めた群ようこさん。

古稀の手習いの、冷や汗とおもしろさと。

読みやすくて、共感できる失敗がいっぱい^_^




60という年齢には

まだ少し先にある わたくしですが

お茶を学んでいる身としても

非常に興味深い内容でした🤔


流派が異なるので

その違いはあるけれど


やはりの世界

果てしなく深くなが〜い

どこまでもどこまでも

終わりがないのですおねがい


どこまで行けるかなあ〜