宍道湖を愛でながら










ラフカディオハーンの銅像と







目が行き届いているお庭

やまぼうし





多くの文人墨客が愛した、

宍道湖畔に佇む老舗宿に宿泊爆笑

「いっそ松江の人にでもなってしまおうか島崎藤村

歴史を刻んだ名木が佇む枯山水式の湖畔庭園とともに 

かつての文人墨客が愛した景色は今もなお 

訪れる人々を魅了し続ける 彼らが過ごした場所に思いを重ね 

心地よい追憶に耽るひととき

「客のこころになりて亭主せよ」

この言葉は松江七代目藩主不昧公の言葉でありそれをそのまま家訓として明治21年創業当時の女将より受け継がれたお客様への心遣いとおもてなしの精神
今も皆美の変わらない信念として受け継がれている










3人旅

人と旅をするのが得意でない私ですが

ずーっと笑っている旅

旅は良いなあと感じさせてくださいます❤️

みなさまに深謝✨🤲