2024.5.12 Sun 

月齢:4 

五日月、夕月


私は 目指すために 脈動させる

気づきを 実感しながら

意志という 太陽の音とともに


I pulse in order to target

Realizing awareness

With the solar tone of intention


コズミック・ダイアリーより

http://cosmicdiary.jp


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜ 



5/5

端午の節句🎏

立夏


若葉が茂り、日差しも眩しく、

美しい日となりました🤲


千の風では三度目となる

舞踊家 加藤おりは先生による茶癒


此度は茶箱を用いて


みなさま、その茶箱にキュン💘とされているのを

感じることができて

その様にこちらもキュン💘となってしまいました✨❤️




















まちの台所虹と風さんのお昼ご飯

こちらのお弁当箱は🍱千の風 節子オーナーのもの

旬の食材が豊富

一口一口噛み締めて頂きました(^○^)




午後からの部








舞仲間の里香ちゃんと

画像拝借いたしました🙏


左より

節子オーナー、あたくしめ、やすこちゃん、

りかちゃん、おりは先生


節子オーナーと❤️



お片付け後に

おりは先生が点てて下さいました(^ν^)

和菓子はやすこちゃんお見立ての兜


節子さん

準備から当日まで

目にはみえないことも

ご尽力頂き、本当にありがとう存じます🤲


地域の皆様


ご参加くださった皆様

おりは先生

やすこちゃん

おつかれさまでした。