春の悲願明け 


2024.3.23 Sat 

月齢:12.74 

十四日月、小望月


私は 魅惑するために 溶かす

受容性を 解き放ちながら

解放という スペクトルの音とともに


I dissolve in order to enchant

Releasing receptivity

With the Spectral tone of liberation


コズミック・ダイアリーより

http://cosmicdiary.jp


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜

某日曜日

今年度(令和五年)山組合総会が終了。


そしてTくんがいらして下さり、

オブジェ作りなど様々にご一緒しました。


このオブジェ

あたくしめの和紙を用いております。

季節ごとに草木花を飾り、

季節の移り変わりをここでも感じていけたらなあと

そしてここから様々な形にまた変化してゆくでしょう〜(*-*)


歴史に詳しい彼から安倍晴明、京都御所、

その前の時代のお話を聞きながら東大寺のことも!


















ヤマガラ

可愛い❤️↓







最後は一服召し上がって頂き、

次の予定の場所へと移動されました╰(*´`*)




萬々堂通則さんより

都跡(みあと)

茶席の菓子として愛される
古都の面影を語る平城京の礎石を模し、
落雁に大徳寺納豆があしらわれています。

お干菓子は奈良の樫舎さんのもの

以前、轆轤をまわして作らせて頂きました
茶碗にて

どうぞ一服🍵

召し上がって頂きました照れ





またすぐに〜👋