2024.2.28 Wed 

月齢:18.14 

寝待月、宵月


私は 遊ぶために ひとつにする

幻想を 引きつけながら

目的という 磁気の音とともに


I unify in order to play

Attracting illusion

With the magnetic tone of purpose


コズミック・ダイアリーより

http://cosmicdiary.jp


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜




〜大地からの小さな贈り物 

ラッピングデザイン

山田てるみ


紙の温度ギャラリー


3/20まで




紙衣備忘録🥼


てるみ先生と勝手にコラボ笑😆

この画像にご登場して下さっています🩷


久方振りに紙の衣を纏って

私が着用しているのは10年以上前に製作したもの


和紙のブローチも


以前、てるみ先生にもお納めした際、大変気に入ってくださり

"とんがりくん"と名付けてくださったのでした。


私もこのタイプはよく纏い

雨風に濡れても問題なく

加工していることもあり、本当によく袖を通し、

旅も一緒にした私のバディでもあります。


わたくしめの紙衣

様々な方の元へ

異国の地にも

お嫁にも参りましたが

大切にされていることと感じますおねがい


まだ他にもありますが、

ちよこっとずつ

また袖を通していこうかなあと


てるみ先生

よい機会を頂き、万謝です🤲


↓は最近、とある紙衣をお直しした際に

元の形からリメイクもしてみました(^_^)

よくお似合いです♪








てるみ先生の展示の中に

私の紙の衣もございます♪




先生の作品を私の中に

ブローチとイヤリング

うふふ