2024.2.29 thu.

月齢:10.83 

宵月


私は 清めるために 活性化させる

流れを つなぎながら

奉仕という 電気の音とともに


I activate in order to purify

Bonding flow

With the electric tone of service


コズミック・ダイアリーより

http://cosmicdiary.jp


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜


本日は内藤満里子先生宅にて


昨年の常滑屋さんでの展示販売会の打ち上げ&反省会が

開催されるので

↓のものと玄米おにぎりを持参する予定でした。

しかし、昨日のお寺掃除にて ちょいとやっちまった私は

大事をとって欠席と相成りましたショボーン

(自力整体で良くなり、行けそうな気もしましたが、

一日お休みさせて頂くことにしまする)


みなさま、ごめんなさい🙇‍♀️

楽しまれますように🩷




りんご🍎と大根漬け

酒粕ペーストをたらりと


美味し💖


りんごスライス 

りんごすりおろし 

大根スライス 

柚子

(ライムでもレモンでも🍋オッケー)

漬ける だけ〜


酒粕で

万能酒粕ペースト

作ってみたら

とてもよい💖


美保さま

酒粕ペーストレシピ

教えてくださり

ありがとうございました❣️