2024.2.9 Fri 

月齢:28.61 

晦日月、暁月


私は 感化するために 調和させる

知恵を かたどりながら

完全性という 銀河の音とともに


I harmonize in order to influence

Modeling wisdom

With the galactic tone of integrity


コズミック・ダイアリーより

http://cosmicdiary.jp


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜






自力整体名古屋ゆるり

ご参加ありがとうございました!


背骨を大事に

整えていくことを


うつ伏せの動きが中心ではありますが、

血液循環(全身をくまなく循環する血液)を感じます(°▽°)


今回は正座ができなかった方が

すっとできるようになっていました(*-*)


これは自力整体あるあるです♪

うふふ


睡眠も大切

一日にも陰陽があります。

23時から1時頃は子の刻

(隠が最も深い時間帯)

23時頃まで床に入り、3時頃まで

充分な睡眠をとるよう心がけると良いでしょう⭕️


食事も大事

四十肩、五十肩にお悩みの方もいるかと思いますが

食との関係も多々あります。

右肩は陽性過多(肉食など)

左肩は陰性過多(甘いもの、果物)


過多になりすぎると

からだに変化が生じます。


そういうサインを見逃さないように〜💖