2024.2.1 Thu 

月齢:20.61 

宵月


私は 目指すために 持ちこたえる

気づきを 超えながら

存在という 宇宙の音とともに


I endure in order to target

Transcending awareness

With the cosmic tone of presence


コズミック・ダイアリーより

http://cosmicdiary.jp


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜

睦月も終わる頃に



ようこそ我が家へ✨
物作りをお得意とされるお二方
遠路よりお出まし頂きました💖

和紙部屋訪問





和紙の白打掛 など

白打掛を纏ったユウコちゃん
お人形さんのようで美しかったにゃ😻




チエミさんも個性的で美しかったなり💞



纏って頂き

お抹茶タイムでほっこりと🍵



素敵なお品も頂いてしまいました!
古代ビーズ 
鉄ばいせん柿渋染 は
チエミさん作





チエミさん
ユウコちゃん
ありがとうございました🙏


なんとチエミさん
足を骨折されており
正座などはNG
運転は可🚙

お履物のcontrastがお洒落にみえるのは何故⁉️笑
思わずパチリンコ📷




私に似たブローチも可愛かった💖笑