2024.1.25 Thu 

月齢:13.61 

十五夜、望月


私は 発展させるために 組織する

共時性を つり合わせながら

平等という 律動の音とともに


I organize in order to evolve

Balancing synchronicity

With the rhythmic tone of equality


コズミック・ダイアリーより

http://cosmicdiary.jp


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜






安保育子作品展


『梅 早春を開く』

1/24(水)〜28(日)

於 名古屋市「東山荘」

10時半〜16

最終日〜14時半


〜梅は、私をよみがえらせ、

万物の尊さを教えてくれた〜



安保育子さんの画像より拝借


如浄禅師の言の葉


春の訪れが梅を開花させるのではなく

梅は自らが開花することにより

春の訪れをもたらす


「万物には仏性が宿る」


茶室の作品

様々なことがあり、今があること

強く響いてくるものでした。



1/24

茶癒の力添えに参りましたが

お客様も迎える側も

和やかに楽しく

しかし、しっとりと凜とした空気が流れるひととき


育ちゃまの作品からは上記の他に


しなやかさ

強さ

柔らかさと

剛さ


透明度


が強く感じられ


ひたすらにひたむきに

取り組まれている姿がわたしの眼の奥に映るのでした😭



おりは先生

茶癒のお仲間

その他に

お力添え頂きました皆さま

ありがとうございました🙏


育ちゃま

お声がけ頂き、万謝でございます🤲


安保育子さんより拝借


加藤おりは先生より拝借


天野美紀さまより拝借


こちらも天野美紀さんより拝借


安保育子さんより拝借












そして

お昼に出して頂きましたお弁当の美味しいこと



美味しい鉄観音茶🍵も❤️


お心尽くしに頭が下がります笑い泣き


展覧会は28日まで

是非、ご高覧くださいませ