2023.9.22 Fri 

月齢:7.06 

八日月、宵月


私は 感化するために 溶かす

知恵を 解き放ちながら

解放という スペクトルの音とともに


I dissolve in order to influence

Releasing wisdom

With the spectral tone of liberation


コズミック・ダイアリーより

http://cosmicdiary.jp


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜


9/22  月白(げっぱく)


冴えわたる

月の出の白に

古の人の微笑みを見る


清らかな青みが差した明るい白色。

静寂感が冴えわたっているような雰囲気が魅力。


月白は「つきしろ」と読むこともでき、

その場合は「月代」とも書きます。


365日のにっぽんのいろ図鑑』より

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*


某日


ご来訪者

殿方二名


我が家の庭にとある空間で愛されていた品々が

いらっしゃることになったのです(^_^)


どのようにするか

その下見にいらして下さいました。


7年前に我が家にいらして下さったk


その際は私の展示会の打ち合わせだったなぁと


ご縁あり、時を経て再び


今後、どのように変化していくのか楽しみです😊


Tさんも

ありがとうございました(^^)




k氏



カメラマンT氏












一服どうぞー🍵


わたしは自服