2023.9.12 Tue 

月齢:26.71 

有明月


私は 伝えるために ひとつにする

呼吸を 引きつけながら

目的という 磁気の音とともに


I unify in order to communicate

Attracting breath

With the magnetic tone of purpose


コズミック・ダイアリーより

http://cosmicdiary.jp


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜

雨の特異日

9/12 葡萄紫(ぶどうむらさき)

農家の努力が育んだ
新たな時代の甘い青紫

「葡萄」の読みが「えぴ」から「ぶどう」に転じたのは、
江戸時代の中頃。つまり、
この葡萄紫はそれ以降に定着した色でしょう。

『365日のにっぽんのいろ図鑑』より
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



某日 

早朝 
山組合臨時総会に出席。



隣席のH氏がにこにこしながら
とある依頼?を私に

それは弊社の廃棄処分 にする予定の某ドアが必要とのこと。




事情を聴くと
かくかくしかじか
それは気の毒なことだなあと

もちろんそれならば是非に
活用して頂けたら幸いなこと

ということでマレット帰りのH氏に
持っていって頂きました^ - ^

そのお礼に⁉️
H氏が作られている
イチジク (三種)を頂いてしまいました(*☻-☻*)

にこにこのH氏

なんだか佳き日🩷

ありがたき候🙏

笑顔は人を幸せにする ⭐️の巻


9/12
早朝5時頃〜5時半頃まで
朝焼けを追っていたらー😆 

虹🌈 に出逢う
そして
ダブルレインボー🌈🌈