2022.7.21 Thu 

月齢:22.02 

二十三夜月、弓張月


目指すために 捧げる

気づきを 普遍化しながら

協力という 水晶の音とともに


http://cosmicdiary.jp より


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜ 


21日
亡夫の月命日🙏

早朝のお墓は清々しかった✨
お空に沢山の笑顔😍



そして

家周りを整えようとウロウロ

❗️あれ、、、いつの間に(*-*)

我が家の拳の木に鳩さんが雛を育てていたぞよ^_^


→母鳩の横姿🐦


→母鳩と眼があう^_^  おはよう❗️


→母鳩飛び立ち、雛さんたちが✨

大丈夫!ここは安心安全な場所だよ



7/21 島松鼠(しままつねず)

波の音が寂しく響く
センチメンタルな大人の緑

ほんのりと黄色がかった淡い緑で、
見ているだけで物思いに耽りたくなるように感じられます。

『365日のにっぽんのいろ図鑑』より
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

満月🌕スーパームーンであった日は

大浄化の雨


母と室内にて

様々なワークを


いつものケアの後

室内でできる 新たなことを発見おねがい



その翌日の立待月の晩

雨が上がったこともあり

公園散歩に出かけました🚶‍♀️


誰もいない広いグラウンド❣️

我らの胸は高まり

車椅子で乗り込み👩‍🦼

その軌跡を愉しみましたニコニコ


空を仰ぎ、広大なキャンパスに両手を広げ

指で空となぞったり


想像力、創造力の翼を広げていた母


胸があつくなる瞬間に幾度も出逢わせてもらう


感じて動く感動に

ただ

ただ

🙏


いつもお空はそこにあり

静かな眼差しで包んでくれている


自然界のちから✨


ありがとう、ありがとう