2022.3.11 Fri 

月齢:8.4 

九夜月、宵月


感化するために 仕上げる

知恵を 生み出しながら

表明という 惑星の音とともに


コズミック・ダイアリーより

http://cosmicdiary.jp


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜


祈りのように

この歌を大切な人に唄いたい


と とある曲の歌詞の中にある



寺田町さんの歌から感じる🤲


かの地もこの地もご一緒です🙏


大好きなミュージシャン

❤️

旅する歌唄い寺田町

寺兄ちゃまのライブへ

場所はお初のリトルビレッジさん

(以前の場所は幾度か出かけていました)


辿り着くまでにすったもんだと

迷走してしまいました笑


生音の力は魂を揺さぶる

嘘のない音の葉

一音一音

一語一語


紡ぐように

語るように


丁寧に


この道で生きていくと決められた方の覚悟は

そこはかとなく

何も言わずとも伝わってくる


40年以上継続されてきた積み重ねの中で



ライブという

その瞬間瞬間を感じて

その場で共に創り上げていく

一期一会の世界


その一片に出逢える事は奇跡であり、生きる力になる


万謝🙏




リトルビレッジ

ミュージシャンであるマスター

古希を迎え

ギターピック🎸を作られた

頂きましたそのピック

イカしてます❣️




さらなる輝きに


ご一緒して下さった広栄ちゃま💖

いつも愛ある笑い🤣の渦を

ありがとうありがとう💕