2022.1.2 Sun 

月齢:28.81 

晦日月、暁月


目指すために チャネルを合わす

気づきを 呼び起こしながら

調律という 共振の音とともに


コズミック・ダイアリーより

http://cosmicdiary.jp


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜

1/2  薄紅梅(うすこうばい)


春の訪れを予感させる

梅の淡い花弁の色



365日のにっぽんのいろ図鑑』より

*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*

元旦



早朝は氏神神社⛩参拝


午前に

毎年恒例の二ヶ寺

お寺詣


今年は従兄弟たちと巡りました✨





一ヶ寺目


二ヶ寺目

光の矢✨


車中



我が家でも一服🍵




お見送り



こちらの地方

大晦日も夜中から午前にかけて雪が降りました❄️

午後には晴れ上がり

我が家前の氏神神社⛩篝火🔥

炎が美しく

氏子さんらがお支度しながら

人も多くはなかったですが、集まっていらっしゃいましたおねがい

ここから元旦 火が消えるまで

氏子さんたちは代わる代わる炎の神様ともご一緒していきます🙏



さてさて雪が積もった12月27日 

仕事納め日

前晩より

しんしんと雪がふるふる❄️


翌朝

実家屋上の雪布団

踏み込む楽しさ💕


雪だるまを⛄️を作ればよかったね

と口々に 笑


この日

静岡森街にいる りえちゃんより

あの天宮神社⛩のご神木 

ナギの木に宿る光の御霊の画像が届きました✨


なんとも神々しく

こちらでもシェアさせて頂きました照れ



27日に戻り

雪降る中

脚の悪い母の移動は

どないなものか?と

一抹の不安もありながら

すべて塩梅よくススミマシタ^_^




本社勤務のスタッフらと

お昼をともに


この2年集まって締めをすることがなかったので

このように顔合わせしながら

昼食を頂けることに深く感謝いたします🙏





皆さまあっての弊社です💖



会長である母

外へ容易に出歩くことはしないので

この度、雪降る姿の名古屋城なども愛でてもらうべく

ドライブしながら巡り、




彼女を送り届け、一息ブレイク 

母と愛でる中庭にある美しい椿✨💕



〆は港区にある珈夢さんへ

粋な誕生日祝いにキュン💘



珍しい色彩のお茶碗でお薄を頂く





また有田焼 

陶芸家井上萬二氏(人間国宝に認定)

にて美味なひとときを






弊社の旨辛ラー油オーダー頂き、ありがたき候。


近々、ご持参いたします🙏