2021.4.3 Sat 

月齢:20.69   宵月


愛するために 組織する

忠実を つり合わせながら

平等という 律動の音とともに


コズミック・ダイアリーより

http://cosmicdiary.jp


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・

実家片付けは続く

来月頭にはスッキリする予定パー


膨大な量にくらくらするけれど笑


スッキリした後のことが

想像できるので

楽しくもあるヽ(*´)


パン講師の叔母か朝摘み蓬を用いて作ってくれた蓬ぱん💝

とても美味❣️

みんな大好きなのでにこにこです😻



そして

お昼ご飯もパックに詰めて

持参してくださった🙏

これがまた美味しいのだ╰(*´`*)




いつも本当にありがとうございます❤️

パチリとしたら

「撮るほどのものでいからやめておいてー」と言われたけど

一期一会なのでパチリンコ❣️



叔母たちのサポートとともに


彼らがくる前に一人で

せっせこと片付けを


実家に置いてあったマイBOXの中より

懐かしい写真や品が❣️


ピナクルズ

豪州留学中に

ステイ先のお友達とピナクルズへ旅行した際のワンショットウインク

ラミネート加工して手渡しくれたおねがい

その時のことも思い出されて嬉しい瞬間に出会えた💞


わたし以外は皆、医学生

(当時、医師や医学生、看護学生らが滞在している寮のような

アンステイハウスに私もお世話になっていた)


何故か、私のみ長袖にジーンズという姿(理由はあるのですが笑)

1992426日の日付❗️(O_O)

TIME FLYS.



国際運転免許証

ひやー、どこの国の人?という証明写真()




広島アジア大会🆔カード、バッジ、キーホルダー、

ウエストポーチ



1994

12回広島アジア大会にて

英語通訳要員としてお仕事した際のもの



☆CD💿


学生時代に聴いていたCD

TUCK&PATTImatt bianco

当時お付き合いしていた異国の彼と

ライブに出かけたなぁーと遠い記憶(^^)~~~ 


Lenny KravitzTerence Trent Howard(今はサナンダ・マイトレイヤSananda Maitreya)


スーパークールと感じていた😻

今、聴いてもイカしてる❤️

特にレニー・クラヴィッツのミュージックビデオは

超カッコよかったなあ💘


Astor PiazzollaMILBA CD


いやはや

様々なメモリーが蘇る笑



☆召物part2

この絵柄も美しく
また飾って愛でている💖