2021.2.6 Sat 

月齢:23.94  有明月


魅惑するために 極性を与える

受容性を 安定させながら

挑戦という 月の音とともに


コズミック・ダイアリーより

http://cosmicdiary.jp


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・ 

お墓参りへ



父の祥月命日が近づいています。


その前に
この季節
freesiaの香りとともに

光に導かれた人
ひろみちゃんを想い出します🙏


最初は
シュヴァ先生のインド舞踊🇮🇳教室で出会い
ともに学び踊り、舞台でもご一緒し、
主人が他界した際〜


の世界に導いてくれた人

ともに同じ道院にて鎮魂行と

力愛不二の“教え”
自己確立・自他共楽を旨とする“技法”
拳禅一如と
同じ空間を感じあっていました🤭



中でも↓鎮魂行のひとつ

聖句

己れこそ己れの寄るべ、
己れを措きて誰に寄るべぞ、
良く整えし己れこそ、
まこと得がたき寄るべなり。
自ら悪をなさば自ら汚れ、
自ら悪をなさざれば自らが浄し、
浄きも浄からざるも自らのことなり、
他者に依りて浄むることを得ず。

この唱和で
スーッと精神統一、軸が通るのを感じたものです✨

今でも時折、唱和したりしています笑


ひろみちゃんの誕生日2/6
freesiaとともに

 
毎年
この時期にこの香りとともに
さりげなく
ひろみちゃんが傍にいるなぁ〜と

言葉に綴ることはしてこなかったけれど


なんとなく
言の葉にのせてみる照れ

ありがとう💖