2020.4.8 Wed 
月齢:14.75  満月、十六夜、既望


愛するために 仕上げる
忠実というものを 生み出しながら
表明という 惑星の音とともに
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
4/8 お釈迦様の誕生日

真理に目覚めた覚者の生誕された日

花祭り


スーパームーン🌕
通常に比べて肉眼でも月が大きく見える日

満月と地上の距離が縮まることもあるのでしょう

この数日、いつもよりも視線を感じる(笑)

なんだか気になるお月様とお天道さま

エネルギーを頂いています💖


このように感じた時は
身近な人をさらに大切にしたいと感じます✨


自然界の営み

小さな小さな いのちのたまごも

4/6 十四日月様と桜🌸 18時6分


4/7 十五夜🌝と桜🌸 18時3分


昨朝はお墓へ

美しく調えて


お香たても磨き、お線香を

灰がはらり〜

風が舞う



一輪だけ咲いて出迎えて下さっていました❣️



黄蝶、アゲハ蝶もひらひらと

画像は拝借しましたm(._.)m




自宅に戻り、庭などのお手入れ



昼夕のホウホケキョ



お昼のほーほけきよ




夕刻のほーほけきよ

鶯さんの鳴き声もまた異なる




他の鳥さんたちの鳴き声もまた一興なり






我が家の乙女椿さん💕
彫刻のような美しさ
パーフェクトビューティー💝



謙虚に

慎ましく