2020.4.5 Sun 
月齢:11.75  十三夜月、宵月


知るために チャネルを合わす
癒しを 呼び起こしながら
調律という 共振の音とともに

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ある日の食事


ピリピリ〜離れて



ビリヤニ 笑

ひとときはまっていた時期があります爆笑


某日

久方振りに作ってみましたパー


手を清め


vegetableビリヤニ



私流に

freestyleで笑

(スパイス多めに)


お気に入りの作品とともに



頬張るカレー


源右衛門さんの角皿によそい

加藤令吉氏のめでたい桜鯛の作品に豆乳ヨーグルトを

キムホノ氏のスプーンにて


ヨーグルトをビリヤニに加えて頂くのも大好き❤

あ、カレーもそうするなぁーウインク







🌸鯛に桜花

季節も一緒に





いのちの鼓動