JP Nagarの閑静な住宅街にあるお洒落カフェ"Kinya Coffee"



入り口からもう可愛い!



営業時間は8:00-21:00🕐



3ヶ月前にオープンしたばかりの新しいお店だそうで、オーナーこだわりの素材を使用したカフェメニューを楽しめます。

お洒落なBGM、清潔感のある落ち着いた空間で居心地抜群✨




メニュー表



店内のセンスも◎



シーズンメニューもあります



店内は狭めでイートインスペースは店内に6席とテラス席に6席。



お店の中から見える景色



テイクアウトも可能。軽食もありますが種類は少なめで、日替わりでメニューが変わるそう。



私はここの抹茶ラテ(砂糖抜き)が好きで、もう何度も利用してます🍵




日本から輸入した抹茶専用の器と茶筅で丁寧に作ってくれるのもインドでは珍しく、嬉しいポイント。抹茶はインドで調達してるそうですが、オーナーが特別ルートで仕入れてるとのことで店員さんからは聞き出せず🤔





街中の騒音を忘れられるほど静かな場所なので、気候の良い時期はテラス席も気持ちよく過ごせると思います🍃


日が暮れた後の雰囲気もとっても素敵でおすすめ!ぜひ行ってみてください。