不眠で悩んでるお友達の為に何かないかと探していたら、のど飴やヴェポラップでも有名なVICKSが出してるメラトニングミを発見👀





私も気になったのでお試し購入。

前日たっぷり11時間睡眠してた私でも(寝すぎ)、寝る時間の30分前に食べてベットインしたら速攻大爆睡出来てしっかり効果を感じられました🙆‍♀️


メラトニンの配合量少なめ&マグネシウム入りのKids用や、ビタミン入りなど色々な種類があります。

公式Webサイト👇

私が購入したのはメラトニン2mgと疲労や倦怠感を軽減するビタミンBも含まれているもの。メラトニンは不眠改善だけでなく、老化予防(アンチエイジング)などの効果も期待されているそうです。


依存性のある成分は含まれておらず、1-2ヶ月なら毎日使用しても良いとのことなので、不眠で悩んでいる方ぜひ試してみてください♪



個装になっているのも衛生的でお気に入りポイント◎専用サイト、Amazon、Swiggyなどで購入出来ます🇮🇳