一時帰国中は長野県の蓼科へ旅行もいってきました💨




着いてすぐにずっと行きたかった山の中のイタリアン、"the Switchback TATESHiNA"へ


予約不可だそうで入れるか不安だったけど、テラス席が空いててすぐに入れました。


野菜と魚介たっぷりのアヒージョ美味しすぎた…



さっぱり系のボロネーゼも絶品でした✨



他にも気になるメニュー沢山あったのでまた来たい!!

https://maps.app.goo.gl/8PhxBiKbA162uECd7?g_st=ic




ご飯を食べた後はお友達がやってる打ちっ放し場"morippa"へ!⛳️




可愛いしピカピカ🥹



個室を用意してくれてました🙏

モニター付きだし最高すぎる!!



家の近くにあったら絶対通う


トップレーサーも全ての打席に設置されていて、今まで行った打ちっ放しの中で1番良かった!!



蓼科にゴルフ旅行行かれる方は前日の肩慣らしにぜひ🙆‍♀️


https://maps.app.goo.gl/AXCvJWh1DL1dcV3r5?g_st=ic




今回の宿泊先はテラス蓼科⛰️

高校生くらいまで家族で毎年来ていた宿✨


ひとつひとつのお部屋が本当に広くて居心地も良い!温泉とスパ付きです。


早朝は霧がかっていたけど、それさえも綺麗な日本の自然✨


2日目は宿の目の前にあるゴルフ場"蓼科高原カントリークラブ"へ



難しいけど綺麗なゴルフ場!

お友達夫婦と4人で回りました。



インドではなかなか崇めない綺麗な青空



ハーフタイムに美味しいご飯が食べられるのも日本のゴルフの好きなところ!!



白から回ってなんとか100切り✨

楽しかったー!!



https://maps.app.goo.gl/fWDu96kwUCdHW2UZA?g_st=ic




ゴルフ終わりは気になってたジェラート屋さんへ



搾りたてミルクアイスとチョコレートといちごをチョイス🥛🍫🍓



本当に美味しかった!!!

ここも蓼科に来たらマストトライ!!


https://maps.app.goo.gl/VrPqyEM94mxaFGMLA?g_st=ic



この日の夜は地元民で賑わう居酒屋へ行って、次の日も友達夫婦とランチをしてから帰宅🚗



長野旅行絶対また来たい!!